→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.03.05 Fri
お題がなくなるととたんに「ブログってどう書いたらいいんだっけ」と戸惑い始めました。こんばんは。
お題絵の最後のヤツ(前回の記事)なんですが、素直に「ただの鍋の絵」だと思ってくれた方が数名いらっしゃったようでなんだかすいません…!
クリックしてみたらすごく闇があふれて(笑)きますので是非ぽっちりしてみてください…(*‘ω‘)

+++++
で その闇鍋絵の田村が乙女座りだとか隠者×田村だとかそういう電波がついったーから飛んできたので。
たむランファン
うん 楽しい

+++++
久しぶりにROのSSいろいろでも。

1.スクリーム遊び中
つまりは・・・
一部の方には全裸にしか見えなくてすまない…。
----------
2.むぎさんちのパラは孫と呼ばれているんだけどもー
ago
ほんとはアゴだったらしいよ…!
m抜けた。
----------
3.トールで全滅
無駄にカッコイイ
悔しいから資料にでもしようかとSS激写でござる
----------
4.ホワイトデーイベント
いぐいぐ
パティシエレベル6でのドロップアップ恩恵について、他のPTMが全員「自分がやっても意味ないし…」と投げてきたのでHiWIZでやってきたよ!\(^o^)/
イグアナきもかわいい。


+++++
そういえば
相方「個人的にはなすかじで逆毛の人再登場希望」
うち「きっともう出てこないよ・・・出るとしたら夏アミ先生の気分しだいだよ・・・」
息子「多分もう出ないよ。」
って会話をしてたと思ったんですけど。
これなんてぱぱサービスですか夏アミ先生ーーーっ(゚ω゚)
彼はたまにむぎさんの漫画について妙に鋭いことを言うよね…アゴ様の正体とか、読む前に何となくかすってたりね…。


続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
3/2
>お題の闇鍋を出させて頂いた者です、色々すごすぎてびっくりしました(゚д゚)すげぇ!...~
おわ、お題ありがとうございましたー(´∀`)
このお題を、というか「闇」という文字を見たら「闇属性」しか思い浮かばない残念なRO脳で本当にすまない…。
真のMVPはドレリアさんですね!

>闇鍋は開ける前までなら引き返せるってばっちゃがいってた!
元来あれにはどこぞの箱のように最後に希望とかは皆無で絶望の波状攻撃しかしてきませんがねw

この闇鍋にも希望とかそういうのは皆無ですね(*‘ω‘)
リアル闇鍋は絶対やりたくないなあwwww普通のごま豆乳鍋でおねがいします。

>神谷祐希さん
盗・・Tは、でっかいものを散々描いたあとにちょこっと描き足したものなので「あ~、ちっこいのって楽だなあ」とさくさく描いた覚えがありますwww何気に初描きだ、T…。

>maimaiさん
ふへへ、MEをぶちかましたら爽快そうなラインナップですね!Lv100くらいのMEなら焼ききれるかも!
焼き切られる可能性もある…けど…。

>irisのぽりんさん
わぁいありがとうございます!ぐだぐだやってますがどうぞごゆっくりご覧くださいませ~(*´∀`)

3/3
>そこは闇鍋のふたを開けて中身を見せるべきであろう!w
というわけですいませんでしたー!実はクリックしたら開きます!
ゆっくり開けてってね(*‘ω‘)

>今気付いたのですが、お題26でベンカイスティン君が
持ってる本に壮絶に吹きました!ダイガツ×マクってwww
ROで一番好みな顔のNPCなんですけどね!

ベンガスティンくんは知識欲の塊だからありとあらゆる書物に目を通してるんだよ…!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.リヒコミ2010で手に入れたらしいですよ、ごくり。

>初段殴りパパ男くん
おつありぃす( ◜▿~)
ディフェンスに定評のあるドレリアさんをもっと褒め称えるといい!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
