→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.11.20 Tue
( '∀')~♪

タイトルもうちょっと考えるべきかしら
つぎは紫のあの子だぜ☆

**********
わたくしの背中の話で恐縮ですが、昨日ムチャな力のかけ方をしたせいで首の右側から肩・肩甲骨にかけてひどい痛みが広がりつつあります(;´Д`)

つっても原因が、乗り方を知らない原チャリを移動させるハメになったので右腕で後輪をガっと持ち上げたりしまくったからなんですけど!スタンドのかけ方動かし方なんてしらねえよバーヤバーヤと半泣きになりながら右往左往しました…。自家用車に向かって原チャが倒れようとしやがるので必死に体を挟み込んだりしたころには目がうつろになってましたよ。
免許取るときに原チャ講習受けておけばよかったかしら( ゚д゚)…

それにしても謎の右手首の鈍痛といい原チャ持ち上げにともなう手のひらのマメといい右手がボロボロすなぁ。絵とROには問題ないから平気だけど(´∀`)

続きは拍手お返事です
背中を描くのは好きだが見るのはもっと好きでs
WEB拍手お返事
11/18
>kさん
寒いジョークを発する際のクラウンの魅惑の腰つきだって守備範囲ですよ!ちょっと、かなりくねりすぎだけど。うん。でもそんなクラウンが…好き

>N氏
エチャの絵はあれだ肩に埋めた頭が描きたくてうひひひ。まさか見つけるとはおもわなかった!またこっそり仕込んでおきます

11/19
>いい尻ですね!
ありがとう最高の褒め言葉だ
尻はいいですね!⊂二二二( ^ω^)二⊃
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
