→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.03.12 Fri
日常のことを全部ついったーで呟いてしまっているのでブログのネタが無くなります ねぎです。
いまブログをブロッグてタイプミスしてしまった、なんだかかっこいいねブロッグ。

+++++
さてさてRO日記でも…と言いつつも、今月は絵作業が多いのでなかなかROを遊び尽くせてませんね(´・ω・`)
ホワイトデーも2キャラでしかできてないなあ…
 
セリューに微妙な味のものを押し付けられました はははこやつめ

あと個人的にバレンタイン&ホワイトデー関連は、不覚にもジョンダさんに一番ときめきました(~◡◝ *)
 
おいやめろ金髪ロン毛にお客様とか言われるとにやにやしてしまうだろう…!

一日一時間の狩りはキッチリ行ってるのでhiWIZがいつのまにか86歳になりました。
必要なのしか取ってないからスキルポイント10あまってるよ本当にどうしようwwww

+++++

おまけ1
うさぎのYが大好きで大好きでいきるのがつらいんです。
Yってこれですよお鼻のラインですよ
俺はうさぎが好きだ!(∀^≡ ^∀^≡^∀)愛してる!
お口に繋がる「逆Y」も愛しいです…!
来週末はうさぎがうちに泊まりに来るので今からわくわくが止まりません…。

おまけ2
デュラララ!!に見事にはまりました。面白いね!アニメにハマってちゃんと毎週追うのは本当に久しぶりです。
原作未読なもので、お話の展開も分からないため「えええこの子がそうだったの・・!」とか「どうなっちゃうの・・!」とか「こいつうぜえwww」とかハラハラしながら楽しめてます…!すっかり週に一度のお楽しみに。
残念なことにウチの地域では他の地域より一日早く放映してるので、ついったーなどでもネタバレコメを控えないといけないんですが…(^p^)つらい!
drrr
らくがきしてみたもの。
左から、うざくてうざい人、かっこよくてかわいい人、かっこよくてかわいい人、男前のデコ、変態紳士(声的な意味で)です(※10話まで見た私のイメージ)


+++++
続きは拍手のお返事です~( '∀')
WEB拍手お返事
3/8
>お題絵に時々数字があるなーと思ったらそういうことだったんですね!
答え合わせ先に見ちゃいましたー、残念><

そういうことだったのですよ!折角だからそういう要素も入れたら面白いかなと…。
第1回と第2回のやつにもありますのでよかったら…!(*‘ω‘)っむぎ畑

>ポチさん
あ、何も書かずに送信ボタンを押しても空白コメントが送られたりしないのでお気になさらずー!
一回ボタンが押されたよ、という履歴のみ残るので問題ないです(*‘ω‘)
らくがき30おつありでした~、通し番号はすごく適当に入れたのから「ここに隠すしかない!」と狙って隠したものまでさまざまですが…2はたしかにちょっと分かりづらかったやも。へへへ。
トールはレアが出る可能性があるのでそこが楽しいですね、オル手まだかなー!

3/11
>そんなところに…!私は1つも見つけられませんでしたorz
今回はちょっと隠し的な番号が多かったかも…!第1回と2回のヤツはかなりストレートに描いてるのも多いので、おひまがありましたらどうか探してみてやってください(*´∀`)

>インジャスティスになりたいorなった というコメントが殺到したに違いない
乙女田村についてはむしろ「ごめんwwwMEで焼きまくってごめんwwww」というコメントのほうが殺到してましたwwwみんなインジャにはなりたくないのかよ!ないよね。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
