→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.03.24 Wed
トップにも載せましたが、もいちどお知らせ。

5月3日 RAG-FES20合わせの♂キャラ中心アンソロに参加させて頂きます!
私は表紙の一部と、♂HiWIZ・じぷ子・♂プリの日常4コマまんがを4P担当させていただく予定です。

(主催&頒布:ゲンソウカクメイ/ぎんさん)
豪華執筆陣にどきどきわくわく。
♂キャラ中心ではありますが一般向け(not女性向け)とのことです。是非チェックをばー!

これの原稿はほぼ終わったので、次は自分のを…出来るよう頑張ります…!へへ\(^o^;)/
間に合うのかなあ。間に合え。

+++++
合間合間にちょこっとずつROなど。
蜃気楼は23時の回だけほぼ毎日行ってました。
しんきろエレメス
しんきろHWD
おれのPrtScがうなるぜ!!セイレンはやっぱりすぐに蒸発するから撮れないね・・・!

今回は参加人数が少ない回もあった気もします。89~99の23時でも50人スタートとか(´・ω・`)
スノートさんが必死に人数を集めようとしてましたよ。
 
スノート「調査に協力してったらしてね!!」

蜃気楼の戦利品とか。
216.jpg
なにこれこわい!

217.jpg
えっ(^ω^)…

+++++

今回のスプリングキャンペーンは一部イベントが「金曜18時ごろ~」となってる変則的なものだったので、NPCの現れる瞬間を見にいそいそログインしてみました( ゚∀゚)(お休みの日だったので)
 
 
ぱっ。
蜃気楼の余波でエフェクト切ってたから急に現れただけのようにしか見えなかったwwww特別なエフェクトがあったのかな。

折角なので無料の服染めも。
213.jpg
/服染めならまかせろー!\

214.jpg
/漂白された!\
素プリが全身真っ白というか灰色になりましたとさ。転生できたら…いいんだけど。

+++++
おまけ。
 

ぷよぷよさせてみた。

ひっぱりあげて落っことすのがお気に入りです。面白いなあこれ!

+++++
続きは拍手のお返事です( '∀')
WEB拍手お返事
3/19
>だから、せんべいにしかみえないと・・・うわなにをすr
無茶しやがって…(´゚ω゚`)そ、そこまでは平べったくないよ!多分!

>ブログペットのねぎこが
TVでは初めてなデジタルまんが原稿(しかもROでほぼ初めてとかいう)中な…胸のお返事ですなぁ。

とつぶやいておりますが胸のお返事って・・・

じぷこが「その件に関してのお問い合わせにはお答えしかねます」と申しております。

>いつもながらタナトスが反則並に可愛いですハァハァ
タナトスちゃんのあの愛らしさは異常ですよハァハァ…!
蜃気楼でもっさり出てきた時は感動モノです(゚ω゚)

>ポチさん
ありがとうございます!出来るとこまでがんばってみます…!

3/20
>デュラララ見てるよ! 
臨也さんはうざいけど、うざくないよ!一番好きw 
放送が1日はやいのは羨ましいけど、語れないのは辛そう・・・

私の場合、いざやさんに関しては素直に「好き!」と言い切るのが悔しくなってしまいますwwwうざ可愛いから!
こんな歪んだ感じに愛しいキャラは初めてです・・・。
一日はやい放映日のネタバレを自主規制してるとムズムズしますね!人ラブ!の回はやばかった…

3/21
>りしゅりゅさん
おお、全部の数字の場所が分かったようで何より(´∀`)
原稿は上でご紹介してる♂中心アンソロの原稿です!周りがすんばらしい参加者さんだらけなので読むのがとても楽しみなのです…!
自分のは色々未定なのでまた決まり次第アナウンスしますね~。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
