→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.03.30 Tue
もう3月さんいなくなってしまうのん?(´・ω・)

「原稿が終わったらやりたいこと」を羅列してモチベーションを向上させようと思います。
・キリバン仕上げる(遅くなっててすいません・・!)
・新しい拍手絵仕上げる
・サイト改装する
・Googleマップで池袋周辺をガン見する
・うさぎ飼いたい
・そして5月になったらラグフェス、その週末には大学時代の友人とミュージカルを観にいくんだ…へへ…


我に・・・力を!( ;゚д゚)

+++++
おまけ
数ヶ月前のらくがき絵使いまわしです これブログに載せてたかな・・・たぶん載せてないと思うんだけどな…
 
先月末くらいにクリアしてました、DS版DQ6ヽ(*´∀`)ノ
会話を楽しみたいがためにテリーとバーバラはずっとPTに入れてた…ッ!
バーバラがかわいすぎてはげそうです。たま~~に主人公に対して好意を持ってるのが分かるセリフを発するのがたまらんです・・・。あとEDでも「はなす」コマンド連打しまくりでした。おまえらけっこんしろとか思っ・・・ぐすん

あと、SFCではあんまり4,5とどう繋がってるかハッキリとは語られてなかった(ゼニスの城&天馬の塔&伝説装備のデザインくらいかな…?)ところを、ED後の追加要素でハッキリと「このようにつながってる世界だ」って語られててオールドユーザーにはニヤニヤものでしたよ…!

+++++
続きは拍手のお返事です( '∀')
WEB拍手お返事
3/27
>ぷよぷよさせてたら上下逆さまから戻らなく・・・・ギャアア
ギャアアあるあるwwwさかさにプヨプヨさせると「なんかごめん!」ってなりますねww
頭をクリック&ドラッグしてむりやりひっぱり上げてやったら元に戻るんですが、頭がむにょーんと伸びてなんだか申し訳ない気持ちに・・・

3/28
>ねぎこの日記が長い…騙されました
ねぎこの必死さが見ていて痛々・・・清清しいほどだった!
もいちどお知らせ何回言うんだよ!どんだけアピールしてんだよ!みたいなね。

3/29
>ぷよぷよさせてみたのじぷ子さんの透けて見える足がかわゆい!
わーいありがとうですヽ(*´∀`)ノぽりんと言ったらやっぱり微妙に透けるのがね…いいですよね…(*‘ω‘)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
