→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.09 Fri
ラグフェスの参加サークル一覧がアップされてましたね(*‘ω‘)

コミケの時にもお世話になったRO同人サークルニュースさんの一覧表が見やすいです…!
今回はあちこちから「参加者少ないんじゃ・・」って声を聞いてたので不安だったのですが、ふたを開けてみればまさかの100SP超えとのことで。にぎやかなイベントになりそうですねー!

まぁウキウキするのは原稿終わってからですね、うん…。

+++++

紹介しそびれてしまったのが悔しいので 今更ながら応援リンク。
 
ShiningRoadさんでWeb漫画の第2章が始まったそうですよ!生体関連わくてか・・・!
カレスさんはほんとうにチラッッと出てたよね…


+++++
ということで引き続き色々頑張ってきます。
らくがきが無いので、今日は桜の画像置いときますね。
 
 
 


続きは拍手のお返事です!
WEB拍手お返事
4/3
>男の子三人仲良く並んでいるようにしかみえない( *゜∀゜)o彡 ゜
おとこのこ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
今流行の男の娘とかいうやつだったんですかね ウチのジプ子は・・・!なんたるちあ

4/4
>初めてメッセージ書いてみます
等身高いのも、ちみっこいのもお上手ですねー
お気に入りに登録させていただきました
またきますー

あわわ。ありがとうございますー(*‘ω‘)
現在は絶賛原稿中でろくな更新が出来ずお恥ずかしい限りですが、どうぞまた覗いてやってください~!

4/6
>♂HiWIZ・じぷ子・♂プリの日常4コマまんが4Pお疲れ様です!!
あのふてぶてしいのですが、その本は通販などでは出ないのでしょうか?

おつありーです(*´∀`)
通販について主催者さんに伺ったところ、イベントで売れ残った場合の書店委託は考えてらっしゃるそうです。
イベントで売切れてしまったら無いかもしれませんね…!イベント前後に告知サイトをチェックしてみるといいかもです!

>じゅみたん
目は無駄にオッドアイ設定なので片方貼ってないんだけども、別んとこにもトーン忘れあったかしら…!やべえww
しかし目もちょっと白い部分多めにしすぎたな…。もっと真っ黒に塗っておけばよかったかな~とも(゚ω゚;)

らぐくじシミュすごいよねwwwウィレス帽はきっと、一見なにも被ってないようだけどそっと1ドットの点が乗ってるんだよ・・・!これは次のアイテムデザインコンテストに出すべきと一瞬思ったが思い直しました(^p^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。