→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.05.14 Fri
というわけで通販始まりましたー。topからどうぞ~
自家通販をやるのは久しぶりなので、色々どきどきしております(;゚д゚)
よろしくおねがいします・・・!
最後に通販をやったのなんてもう6年くらい前だよ・・・まだ小為替使ってたよ…


+++++
この前の落書きのつづき。
かふぇ
/ふえた!\

というか、このらくがきに色を乗せる用に弄ったSAIの筆設定がやたら気に入ったので自分用メモしときます
 
水彩境界ってほんとうに便利な機能だよ…!

++++
続きは拍手のお返事です~('◡◡')


WEB拍手お返事
5/9
>おふっwwwwww
カトリかわいすぎるwwwww
コレは最高すぎて生きるのがつらいww

カトリが人気・・だと・・・!
確かに一番時間はかかってますね…。金髪でお団子な女子に似合う、なおかつファンタジーでない服なんてわからない~とたいそう悩んだ記憶があります!\(^o^)/

>あやのさん
わあいわあいお店のURLまでありがとうです!
生菓子も色々美味しそうじゃないのうふふーと、なめ回すようにみてます(進行形)。ホントに地元にお気に入りな洋菓子屋さんを発見できるとしあわせですよね…!
あとOPPAIに惑わされないリークさんに惚れた…キュウン

5/10
>Wikiやら、グレゴリオ暦?やらを持ち出されて全力で否定されて泣いた私があなたを肯定します><
私も月曜が始まりって感じがします!

ナカーマ( '∀')人('∀' )
カレンダーは確かに日曜始まりな方が違和感ないんですけど、「一週間の始まり」つったらやっぱり月曜日から!って感覚がありますよねwwというか学校でそう植えつけられたというか…。

5/12
>常連客のカトリがなんていうか・・・すごくイイw
願わくば色つきで・・・むしろ勢ぞろいで・・・!

あげてみました!が、きわめてラフな着彩ですみません\(^o^)/
このネタは別の場所で盛り上がってたんですがカトリは客くらいしかポジションがないよねということでこうなりましたww

5/13
>初段殴りパパ男くん
子連れでR18エリアに迷い込みそうになるとかおま<◎><◎>
うんまあたしかにすごく簡単な仕切りしかなかったけどねwww
本の感想ありがとうですよー!!エニっこは描いてて楽しいですウヒヒ。金髪とか。すくみずとか。
続きがある・・のかどうか。何かが降りてきたら描く!かも!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
