→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.05.22 Sat
ついったーにて。
「胸がでかいのを気にしてる子と小さいのを気にしてる子でキャイキャイ言ってる図っていいよね!よし描こうぜ!」みたいなお話になったのですが、その場のノリで絵ではなくリレー漫画?になりました(*'ω')


まさやさん
ぬえこさん


うち
ロイ_のアンダーのバーはどうなってしまうのか!?
~fin~



…うん。
趣旨変わったアー(*^q^*)/ーッ!!
ひたすらもごうとする漫画ですねこれは。もげもげ。

1枚目はまさやさん、2枚目はぬえこさん、3枚目はうちでした。
大好きなキャラを描かせてもらえてすんげー嬉し楽しかったですウヘヘ…!!(^p^*)
ちょっとした異次元交流(?)ですね。おふたりともありがとうでしたーッ!!


おまけ
この漫画のテーマソング(?

なぜ混ぜたしwwwwwwww

続きは拍手のお返事です!
WEB拍手お返事
5/20
>ファイアーピラーってキタローっぽいあれだっけ?
大丈夫、とてもぷりちー。
そのまま狩りに行こうか!

そのまま狩りwwwすごく・・・頭だけカワイイです…。
あの髪型は私も「キタロー」又は「WIZデフォ」って感じで覚えてたんですが、ファイアーピラースタイルという名前があったようですな!(^ω^)

>しろさん
カフェのおねーさんの格好はすばらしいですね…!
個人的にはフリフリエプロンよりは、あのシンプルで清潔感のある格好が好きです(*´д`)
通販もご利用ありがとうございました!ヽ(゚∀゚*)ノ
ご入金確認が取れ次第あの写真の便箋っぽいものとともに送らせていただきます!
ちょっと前までは小為替とか使ってましたよね…。高校生くらいのときによく郵便局に買いに走ったものですwww

>ポチさん
うへへ通販のご利用ありがとうございました(*'ω')
ポチさんのぶんは昨日お送りしたので数日のうちにお手元に届くと思います!例の領収書とともにww
お楽しみいただければ嬉しいです・・!

>かふぇらてさん
わあ、届きましたか!( ゚∀゚)=3
ご感想ありがとうございます、また読みたいと思っていただけるのはすごく嬉しいです・・・・!
頑張ります(*´∀`)ノノ

5/21
>椰子トシヤさん
便箋といってもすっごい小さいのなんですけどね!ww
またお会いする機会があれば持っていきます!

>PC横にタナトスたん…だと…?つぶらな目をしやがってハァハァ
ふふふ・・・親や姉には「なにこれこわい」と大好評な手作り苦悩たんでござる(`・ω・´)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
