→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.05.28 Fri
ふと気づけば通販の申込締切まであと数日になってました。
受付締切は31日まで(ご入金締切は6月末まで)ですので、通販を検討してくださってる方は締め切りにご注意くださいなっ(゚ω゚)

+++++

らくがきざくざく。
ジプシーのズボンはずっと適当に描いてきたんですが、ようやっとキチンと考えて描くようになって来ました…。うん遅いよね…。
構造については諸説あろうかとは思いますが とりあえずウチの子はこういうのを着てることにするぜ!
ぱんつ
Q.モデルさんがボインなのですが
A.仕様です
下着は、リアルでもせくし~~~なお姐さんがお召しになってるようなすごくきわどい物を着けてるということでおkだと思います…!
はいてないと色々気になると思うので…。
服の構造を考えるのは楽しいですね。へへへ。



続きは拍手のお返事です(*'ω')
WEB拍手お返事
5/23
>kさん
全裸りんごとか普通にアンダーバーがまるだしじゃないか…!もがれるよ。危ないよ!!

>ゑさん
>オザケンの歌を思い出してしまった・・・
ぺっ○ゃぱいっ!

ぐぐ、知らない歌っぽい…おざけんと聞くとカローラのイメージが強いなあww

>noneさん
通販のご利用ありがとうございます!
わーわー楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
アサ子はいいものですよね……!You作っちゃいなよ!
エニとクロに恋の風が吹くのかどうか私にもよくわからんのですが(笑)また色々と動かしたいですフヒ

>やまきさん
通販のご利用ありがとうございます!
イベントに来られない方に喜んでいただけて、通販をやってよかったなあとしみじみ思いました…(*´д`)
こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!


>あこやさん
>・・・~実はクラインさんがあの『全裸』のKさんに見えて、始終脱がないか心配してました。本当にごめんなさいw

通販のご利用ありがとうございます!
クラインが脱がなくてごめんなさいwwwwwwwwww
見た目だけは似てるけどkさんはクラインよりずっと紳士です(全裸的な意味で)( ^ー゚)b
生体カフェについては他の方が「キッチンがハワードでホールがエレメス」とおっしゃってたのでそれしか考えてなかったんですが、三河屋的なハワードもいいですな・・・・・・・!!
奥様はエレメスですね。あれ?

>ポチさん
通販のご利用ありがとうございます!
みごとに全国あちこちで雨な日になりましたねww包装しておいてよかった!
クラインとエリーゼは私も描いてて楽しい2人組なのでまたあれこれを描きたいです・・・ふへへ・・!

+++++++
5/24
>どのコマページでもジプ子さんの表情が病んでるみたいな気g
よ、よく見て!ぬえこさんの漫画でプリティーなお顔が見え隠れしてるよ…!!

>こんにちは!いつも拝見させていただいております。
お忙しい中発送作業お疲れ様です!...~

通販ご利用ありがとうございました!
お気遣いいただき恐縮です…!通販作業とかすごく久しぶりなので楽しくやらせていただきましたが
ねぎらっていただけて嬉しいです(つд`)
また読みたいと思っていただけるのもすごくすごく光栄です!またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますー!

+++++++
5/25
>なぜロイ_さんだけ被害がw
個人的にはそんな元気な女性も好きです。有り余る元気で暴れまくってるのを見るのは楽しいです。

「ロイ_のアンダーバーが危ない!」って言いたかっただけだからです(^p^)
はいシモネタですすみませんwwwww
元気に暴れて男を尻に敷いちゃう女子はかわいいですよね!(*'ω')

>猫ぱらいそさん
通販ご利用ありがとうございました!
宝物のひとつ・・・!色々と四苦八苦しながら描いたのでそう言っていただけるととても嬉しいです…!
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

>mocaさん
通販ご利用ありがとうございました!
丁寧なご感想をありがとうございます(*´д`)
エリーゼとクラインの背景とかもすごく大雑把に考えてはいるので、今までちょいちょい小出しにしてきてますww
がっちりまとまったらそれメインでも描いてみたいなあ(゚ω゚)
あっあとたれ猫が移動してるのも気づいてもらえたワーイ!
走ったら飛んでっちゃうよなァとかそこだけ妙に現実的?に考えた結果がアレだよ・・!\(^o^)/

>本届きました!有難うございます~(´ω`*)優しい雰囲気の内容で...~
通販のご利用ありがとうございました!
わーわー、ご感想嬉しいです(*´∀`)
こいつらでまた新しいお話を描けたら良いなと思ってます!はっきりしたお話はまだ何も浮かんでないんですがww


+++++++
5/26
>ままさんが荒んでるwww
そしてロイ_さんのその後は!?Finってなってるけど続編が気になるw

荒れた表情を描くのは楽しいですね(^∀^)ニコッ
ロイバーはロイ子(巨乳)になり第2の人生を生きるらしいですぞ!(適当

>Wiz娘の眼力に震えが止まりませんんん
殺し屋の目つきで描かないとという使命感に突き動かされて頑張ったですよ!(*'ω')

+++++++
5/27
>リレー漫画爆笑しました。最後のコマの団結っぷりがスバラシイ
3人娘は共通の敵(?)を得ることで団結し最強になるのだ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
