→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.02.24 Sun
ねぎこ…!!!!!!
(・.・ )(・Д・`;)…!!
だいたい毎週日曜、朝起きたらブログにねぎこ日記が書かれてるのですが。今回のはいったいなんなんだwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwww
どう見ても荒らし記事なのですが面白いのでこのまま置いときます!リディア

ROのおはなしー
えらって作成効率良すぎなのね! 
たまりばのお隣さんがブログを見てくださったようで、水矢ないない騒いでたらエラをもっちゃり頂いてしまいました(´;ω;`)ノ<ありがとうーー
ダンサーはあと84%くらいですかね、ソロやってないのでかなりボチボチですが、まったりなオーラロードも悪くないです。

続きは拍手お返事ですー2/23まで。
WEB拍手お返事
2/22
>慧さん
ひーわざわざネカフェに!どうもお疲れ様ですよー(*´∀`人)もうしばらくお待ちくださいませね~

>社長、城之内様から~の方
ああーまだ観れてない!次にニコニコするときに検索してみますぜー

>初段ぷrくん
いやいやちびきゃら入れときますよ。リディアかわいいかわいい言いすぎてねぎこに伝染したらしい( ^ω^)

2/23
>すきです><
隙なんです!><;

>あ・・・あれ・・・描き方講座が無いっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
あまりにも最近の塗り方と違うのが恥ずかしくて、改装の際にリンク切りました…(*'∀')えへ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
