→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.06.11 Fri
ごんぶと
鈍器 1個 獲得

ついに鋼が最終回と聞いて、コミックス派のくせにいそいそと買いに行ってみました。
しばらく封印しておいて最終巻が出たら改めてきちんと読もうと思いますよ…!!dkdk

しかし本当にこれは武器にできますねwww
大昔にちょくちょく買ってた時はまだこんなに分厚くなかったと思うんですが。
というかギャグ王とか超読んでたね。

+++++
さてさて。ラグフェスで出した漫画や参加したアンソロなどにいただいた感想のなかに、
「キャラ紹介をつけるといいよ!」というご意見がちらほらあったのでやっつけで作ってみました…!
 
※クリックで拡大します
えーとクラインエリーゼ以外はビアさんのギルドのメンバーです。
商品の材料集めに奔走したり、ビアさんのお知り合いから来るお仕事に派遣されたりしてます。
たぶんもっと他のメンバーもいると思います。


こんな感じでいいのかなwwwメルとフィーに至ってはただの暴露じゃないのwwww
本当はこういう性格とかの設定色々は、きちんとエピソードをつけてご紹介できたらいいんですけども。
がんばります…!(・ω・)

++++++
最近のお絵かき

BSさんWSさんはどうしても面倒見のいいお兄さんお姉さんのイメージが!
おいちゃんカートからジュースを出してくれー!

最近のお絵描きその2
69
69の日!おおっとだれだいやらしい想像をしたのは。私もだよ。




+++++++

続きは拍手のお返事ですー!遅くなって申し訳ない…!
WEB拍手お返事
6/3
>しろさん
便箋はちゃんと入ってましたか、よかった…!!(*´∀`)
本のご感想、ありがとうございます!線の細さまで着目していただけるとはっ
初めてコミスタでペン入れをしたのですが、実は思ってたよりもかなーり細い仕上がりになってたんですよね…!
色々と描き方が変わってくかもしれませんがまたの機会があればどうぞよろしくお願いします!

>桜井結未さん
うわーん優しいお言葉ありがとうございます!(;ω;)
これからも頑張ります…!!

6/4
>ミスティ(40)wwww
こういうミスというかバグなら微笑ましくおもえますねぇw...~

多分社員さん的には「うわっ・・・!」てひやっとしてしまうミスだったんでしょうが プレイヤー的には面白く思ってしまいますよねウヘヘ
ホント、いきなりおっさんになってたのでしばらく頭上に「???」を浮かべたまま硬直してしまいました…。

>にしーさん
わーい 無事届いたようで何より!楽しんでいただけてすごく嬉しいです!(^∀^)
17ページの1コマ目と3コマ目…というとあれですね、( ゚д゚ )って感じのアレですね。
普段の1枚絵では中々描かない表情なのですごくノリノリになって描いてた覚えがww

>なちこさん
通販ご利用ありがとうございましたー!
うわあん、優しいお言葉をいただけて、作者冥利に尽きます…!
クラインはなんかこう、微妙に空気読めないというかペースくずさないというか・・・すごい扱いづらい人だと思いますww

6/5
>三河屋さんハワードとエレメスの話が気になる・・・そっちに目覚めたつもりはないのにっ
フフ・・・ようこそこっちの世界へ(バッ
なんか私も最近、色々吹っ切れそうになって来ました(^∀^≡^∀^)

>ねぎこが言いました。「漫画はダサいよね・・・」
ねぎこォオオオ
私のか私の漫画を読んだのか!

6/6
>何時から生体Dにオークブラザーズが実装されたんだ?と思いました>ハァハァ
オークさんも真っ青な勢いでハァハァしてますよ!

>M.Tさん
わあわあ、本当にご丁寧な感想を頂けて恐縮です!(;ω;)ブワッ
モンスターと人間の心については、私もM.Tさんと似たような経験があったりMSSが大好きだったりするので、本当おっしゃるとおりなんですよね…。その辺も盛り込んで描きたいなぁと思って作ってた作品なので、共感していただけたのがすごく嬉しいです!(*´∀`)嬉しすぎて思わずジタバタしてしまったのぜ…!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますー!

>ポチさん
三河屋ハワードとかそういう素敵なネタをいただいたのでついwww
お着替えに関してはまぁSCに登録して押すだけなのでアクセ持ち替えと変わらないですお…!
アクセをWサインにしたかったので、服をオル服とキャスティングローグお着替えです(・ω・)

6/7
>夢月 琉唄さん
通販のご利用ありがとうございますー!!わああ楽しんでいただけたようで嬉しいです…!
最初はキャラ紹介もつけようかなーと思ったのですが、どう考えてもページ数が足りなかったのでもう「各自想像してね★」みたいな不親切設計になってしまってましたすみませんww
Webでですが補足してみたので、良かったらご覧くださいませ(*‘ω‘)

6/8
>aegiseさん
通販のご利用ありがとうございましたー!
あの世界で生きてる人たちに起こった色々を切り取ってる、という感じのストーリー作りをしたいなあとうだうだ悩みながら描いてたので、生きてる感じと受け取ってもらえたのはとても嬉しいです…!
まだまだ努力が必要なところだらけですが これからも頑張りますね!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

6/9
>リョウさん
\\ハァハァ//

バァハァン
に見えたのは私だけでしょうかorz(笑)

ハァンwwwwwどんだけ興奮してるのか私ってば!でもあながち間違ってない!

>あっぷるピエロさん
通販ご利用ありがとうございました!
冠プリとか 今までちょいちょい描いてはいたんですが、お話にして公表したのは初めてですね…!
またあの子らについても色々描いていけたらなあと思います(*‘ω‘)うふふ!

>紘.さん
あっどうもどうもご丁寧にありがとうございます。郵便局はね…なかなか行けなかったりしますものね…!!
記載した期日までの間にお暇ができないようでしたら、また改めてご連絡いただけたら期間を延長してお待ちしますので!ご都合のよろしいときで結構ですよー!(*´∀`)ノ

6/10
>絵ログのGO!GO!生体 で腹筋が壊れました、その発想はなかったですwwwwwww
うははありがとうございますwwwあれはいったいなんであんなことになったんでしたかねえ…。ついったーであの歌を紹介されて、GoGo生体とか面白くね!?って流れになったのでついカっとしてやった気がしますwww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
