→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.06.22 Tue
やっぱり7月6日に3次職が来るようです。来ちゃうんですか。
とはいえ今回は異例の長さのメンテが入るようでー
[>3次職実装時 定期メンテナンス時間変更のお知らせ(jRO公式)
29時間とかwwww長いwwwwwwwww
メンテが何時間だろうが構わないのですが スプライト変更は何とかならないですかね…ぐすぐす

あと 追い込みキャンペーン的に1.5倍が来たようですね 今日から。
[>目指せ3次職 経験値アップキャンペーン
ネカフェで75教範を使うとえらい倍率になるようですよ!

というかなんで原稿中のこの時期に来るかな…!
暇を見てローグか騎士かHPを頑張れないかなあと目論んでおるのですが、どうかなぁ。 

++++++++++
さてサクライのSSまとめでも。

<テストサーバーでのプレイ記です。本鯖実装内容とは異なる場合があります>
DEX120~180でのArV詠唱速度の変化をまとめただけの動画です。画質悪くてさーせん\(^o^)/

威力については、特化武器じゃないのであまり参考にならないと思います。(+9女王鞭(うっかり中型2枚刺し)に火矢です)

旧トリオ、変身。
234_20100622132443.jpg
ワンダラの座り位置、ダンサジプと変わらず低いですなあ(^∀^;)
というかむぎさんが、ログインして会うたびに「ワンダラーひでえwwっうぇwwwwwww」って笑ってくるんですけどどうしてくれようかwwww

名無しトリオしてみました。
235.jpg
無詠唱に慣れてるのでやりにくくてやりにくくてしょーがない!\(^o^;)/
詠唱妨害されまくるせいでTA・ArVでタゲ取りと撲滅補助できないのが不便でたまらんです。オル服着ろってか。
あとアスムの仕様変更で、DEF低めのVit前衛が生きづらくなってる気がします…。
いっそ避け子になれよってことでしょうか、むううー。なんとか活路を見出したいものです。

むぎさんお休みの日に元祖ペアなども。もっふもふやで!
236_20100622132443.jpg
しかしこのシャドウチェイサー、すこぶるモデル立ちである。
237.jpg
うそみたいだろ座ったら乙女なんだぜ

なんかこのAA思い出した(^o^)
237_2.jpg

さて、錐の威力がとんでもないことになってると聞いて氷に遊びに行ってみました。
239.jpg
とんでもないってレベルじゃねーぞ!
ステも書かずにSSとなって感じですみませんが そんなにトンデモSTRじゃないと思います。支援込み120前後かな…?
この仕様、本鯖に持ち込んでいいのかな…!

238.jpg
あとひっそりと新しい収集品が。あらやだかわいい。

この後トールとかも行ってみたのですが、なんか闇葱が異常にすいすい避けてました…どんなステにしてたのやら謎ですが。PCのFleeやHitの値が全体的に高くなってるので、避け型にとってはそんなに絶望ばかりじゃないのかな…?とは思いました。
< /ここまでテストサーバー>

で、スプライト変更・・・は…。
RKは修正すると発表があったはずなのですが どうなってるのやらー。


おまけらくがき
[>Scribbler Tooというサイトで描き描き。
 
ついったで流れてきて知ったのですが 面白いなあ!味があるっぽいタッチの絵が描けるよ・・!


続きは拍手のお返事ですー(゚ω゚)

WEB拍手お返事
6/15
>にら玉丼さん
わーい描かせてくださってありがとうございました!
配信は夜中にコッソリコッソリやってましたwww
設定を読むのはもちろん、ビジュアル的にも描いてて楽しかったです…!ふだんは水色髪もクリエさんも全然描かないので(*‘ω‘)

6/16
>アリノアさん
サクライとうとう3次来ちゃいましたねw...~

と言ってる間に終わりましたね…!
あまりみっちりとはプレイしなかったのですが、職によって絶望的だったりそうでもなかったりまちまちでしたねぇ…。

>じゅみたん
ギャグ王と言えばうめぼしの謎だな!...~

歳ばれるwww危険wwwwwwうめぼしの謎なっつかしいなあ!
ハイパーレストランとか大好きだったよ、ていうかコミックスがまだあるよ。
サクライのほうはなんだかんだあまり検証できなかったなー。ぐりぽん乗ってみればよかったかしら

>らぴすさん
>ファッサアアアアアア
こう考えるんです。戦闘時→羽根全開。通常時→羽根閉じてる。例えるならば毛の逆立った猫のようn(ry

羽が閉じてたらそれはそれでただの水着(下着?)姿の女の子なんですよねwwwおのれどうしてくれようか…

>ひなちさん
わあい通販ご利用ありがとうございました!
ご事情は存じあげませんが お大事になさってくださいね…!すこしでも心のお慰めになれば嬉しいです。

6/17
>ガンガンはジャンプ化して来たからもう末期かと。ギャグ王復活させれば良いのに
なんですか…( ゚д゚)
なんだかやめるべきかな、どうかなーとか思いつつも 常に1つ2つ気になる漫画があってWJ購読をやめられない私がいる 

>ポチさん
どうしようかなと思いつつハガレン公式HPを見てみたら、時計はDLできました…!わぁい目つきわりい!
グッズとかはあまり集めるほうでないので やっぱり最終巻発行まで寝かせておこうと思います…!
あっあとROのSCは、今のところHPはbm使用でジプは未使用ですー。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
