→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.07.02 Fri
お、お前生きてたのかァアア!
韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」のリニューアルを発表(GAME Watch)

まさかのこの時期に発表、どういうことなの…。あとまーちゃん何処へ行ってしまったの…!
記事や公式サイトを見た感じだと、前回のびっくりするほど「ROじゃねーじゃんこれどこがROなの!」なRO2とは違い、ROの要素を色々引き継いで発展させた形にする予定なのかなー、と。
3Dのオットーとか、いきるのがつらいレベルのかわいさなんですけど…!
続報が楽しみです(`゚ω゚´)RO2、音楽と景色の綺麗さはすごく好きだったんだよなー。

3Dセイレンとか出てきたら確実にプレイするね。ないか。

+++++
あとRO公式ブログのこの記事で色々胸が熱くなったので。
楽しさイロイロ!(ラグナロクオンライン公式ブログ)

PTリーダー権、アイテムドロップ権の設定変更は地味に嬉しいなあ。
あとグラフィックの件ね・・・!何ヶ月か前にめいっぱい意見送ったんだけど、もっかいやっといたほうがいいかな、かな・・・!ほんと応援してますガンホーさまァアアア

+++++
おまけ
前から見た姿はちょっと慣れてきた魚六リベンジ。
うおー
デザインがむずかしすぎて…!\(^o^)/
あ、でもこれはコート(?)を脱がせたらいいかんじに俺得なんじゃないかと今思いました。WIZですから当然ノースリですよね。


続きは拍手のお返事です!
WEB拍手お返事
6/29
>ぺぷとさん
>mixiからコメント書くとこまで ...~
(゚ω゚)!?あれですかね、「(私のブログの)コメントを書くとこまで」という事ですかね…っ
確かにmixi→日記→「外部サイトへアクセスします」ページ→ブログですからね…ちょっと遠いかな…?
みくしー宛てのメッセージもいつもチェックしてますので、何かありましたらそちらでも結構ですよっ

6/30
>ポチさん
うわあハガレンが今週で終わるのは聞いてましたが 原作最終回までキッチリやる気なんですか・・・!アニメと漫画がほぼ同時に終わるってのも珍しいなあww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
