→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.07.06 Tue
RO29時間テレビ支援支援!
みんなで応援イラスト描こうぜと急な呼びかけをしたにもかかわらず、たくさんの方に参加してもらえました(*‘ω‘)
 
クリック原寸、関係者以外の方の転載はご遠慮くださいまし~

生放送でもちゃんと紹介してもらってたよー!
 
あらいさんのワンダラちゃん(一緒にプリントされてる絵)がいないとわからない・・ね
みなさんおつさまでした!

そしてメンテ&生放送、頑張ってくださいガンホーさん…!
なんだかんだ29時間TVは内容もまわりの実況も楽しくて、見入ってしまった(^∀^)

続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
7/3
>maimaiさん
なんか、たしかに全体的に魚のひれっぽい物が一杯付いてますよね、魚六…。
袖とかもやたらひらひらしているし…!(゚ω゚)
ジプHPHWトリオの記事はさすがに減りましたね、隠居中なので…。
3次に転職したらまたバリバリ記事を書くかもしれません!モチベが続けば!

>ポチさん
ハガレンアニメは結局2,3回しか見たこと無いのですが、周りの評判を聞く限りいい感じに終わったようですね~(゚ω゚)
とりあえず私はコミックスに期待なのです…!わくてか

7/4
>村鯖HPさん
おひさしぶりです!通販のご利用、ありがとうございましたー!(*´∀`)
そしてご質問の件にお答え・・したいのですが、あくまで「R化前の話」としてお聞きくださいね…!
・HP&HiWIZと名無しトリオするのを前提でキャラを育てたので、vit前衛ジプにしました
・Dexが支援込み150、Vitは92くらい後はintでした
・状態異常への耐性が強い・無詠唱バルカンでバンシー対策要員をこなせるのが強みだったと思います。あとTAがあるのでタゲ取り・氷割りが楽だとか。
・ジプはMHPやDEFがどうしても低いので、回復にはランカーWSPを使ってました。
・結果的にはこの構成でかなり安定して狩れてたので、Vit型にして良かったと思います

が、今日のパッチで大~~~幅にいろんなものが変わったので、ジプシーならAGI型の方がまだ前衛をつとめられるんじゃないか・・・?とか思ってます…(´д`;)
うちのはD>A>I-Vワンダラーにすべきか悩んでるんですよねえ…。ちょっと回りの様子を調べてから決めたほうがいいかなと思ってます。参考にならなくてすみません…!ダンサーちゃん頑張ってくださいー!

7/6
>RO2生きてたんですね・・・!
個人的にバフォjrが3D化したら生きるのがつらいです

ああーバフォJrもいたらかわゆいだろうなあ…!オットーが予想外のカワイさだったので、他のMobもかなり気になってます(゚ω゚)
とりあえずプレイヤーグラフィックはどうなるんでしょうね、うずうず!

>トシヤさん
絵チャおつかれさまでしたー!(*´∀`)
うへへ、ちゃんと貼り出してくれてましたね…!なんだかすごく、参加したという充実感が!

>29時間応援集合絵のユウ先生ジェネティックのスカートに愛をとっても感じました!
愛とか哀とか色々感じますよね!(´゚ω゚`)ジェネティックェ…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
