→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.07.16 Fri
ワンダラーになって10日が経ちました
261.jpg
いいかげん見慣れろしwwww
いやまあ動かすキャラとして慣れてきましたがやっぱり私もジプシーのが好きだよ…はは…\(^o^)/

 
耳つけたらNPCみたいな風情になります

狩場なんかはまだまだ手探りで死にまくってます\(^o^)/うーむむむ
一番すくすく育つのはやはり大人数でのタナ9とか10なんでしょうが、3~4人で狩れる所となると中々…
ゲフェニア4とかトール1(慣れれば)に落ち着くのかなあ。

おまけ1
260.jpg
エリィイイイ!!

おまけ2
 
クラスナヤ人気やな!


+++++
ついったー落書きから
LKをまじめに描くと作業時間がかかってしょうがないとかなんとか。
 
か かんたんだー!
LKでこれですからRKになるとほんともうね…。


続きは拍手のお返事です(゚ω゚)
WEB拍手お返事
7/7
>ろーとれっくさん
わーわーお久しぶりです!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)R化でほんっと色々変わりましたね…!
なんとか活路を見出して楽しく遊べたらーと思ってあちこち回っております(;ω;)
ブログのほうもなんだか放置気味ですみませんwww9月くらいになったらまた落ち着いて更新しまくれるといいなあと思っているのですがががが!!どうぞまた見に来てやってくださいまし…!

7/8
>村鯖のHPさん
R後にジプ前衛で名無しに行ってみたのですが、やはり色々きつくなってますねぇ(;ω;)
騎士系ならともかくDEF低めの前衛だと、やっぱり以前のSGのような撲滅力がないと厳しい感じです…!
またいい感じの道が見えてきたらブログでご報告しますね・・・!
お互い頑張りましょう~\(^o^)/わぁん

>ポチさん
転職おめありです・・!
たしかにピンクでフリフリフワフワなのは可愛らしいんですが 中の人がどうもそういう方向じゃないのでギャップがね…!\(^o^;)/

7/9
>ユウ先生は命知らず/いや、普通にファッサァァァーのお蔭でジプ子さんの胸が強化されている様に思えます(違和感なく)
\俺をパッドちゃんと呼んだのはきさまかッ/
実はすごくしっかりしたカップだったりするんですかね。中身が無くてもわからないような…。

>あの服装だとパッド入れる勇気があるほうが凄いんじゃ…
形状的に、水着に入れるような下乳増強用のパッドが大活躍しそうな気もしますww

>夢は見るものじゃない。現実にするべく努力するものだ。とどっかの人が言っていたような・・・でもWカップは無理だと思うwww
努力すれば♂アクビさんだって♂魚六さんだってWカップを目指せるかもしれない!(サッカー的な意味で

7/10
>頭装備 美女すぎるにフイタw
おったまげるほど美女ですまない…!

>そのファッションリーダーは わ な だ !
mjdsk!いつも美女過ぎて素顔が見えないほどおしゃれなのに…!

7/16
>ユウ先生がじぷ子さんに色々喧嘩売っていらっしゃる模様ですw
えっお茶会に誘ってくださってるだけですよね?
ですよね?(^∀^)(たんぽぽコーヒーを奪い合いながら)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
