→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.08.07 Sat
サマウォ、TVで初めて観ました(*‘ω‘)
ものっすごいカットされまくってると聞きましたが楽しかったです…!演出が凄い。DVDほしくなるじゃないの…!
あとそんな餌に俺はとか思ってたけど噂のカズマくんはやはりかわいかったですはい。くそうwwww
しかしカズマと聞くとどうしてもスクライドを思い出してだな・・・。

+++++
新刊できたよー!
 
中身に関しては…すごくアホなミスをしでかしててテンション駄々下がりでしたウンゲェww
あ、書き手的な意味でのミスなので、読んでいただく分には影響ないです。たぶん。(;ω;)
今回もうっかりキャラ紹介を入れ忘れてるので、コピーでペーパーのようなものを作って挟み込もうと思います…!

+++++

さてさて、ちょっと遊ぶ余裕が出てきたので。
263.jpg
  /  !  \
ファサグリーンこと緑ンダラーが誕生しました。羽が黄ばんでちょっと髪の色と近い感じに。
やっと色合いがしっくりきたぞー!

ギルメンにはことごとく笑われたんだけどついったーの一部フォロワーさんには「可愛い」と言ってもらえてて、結局ワンダラーは可愛いのかぶっ飛んでるのかわかんなくなってきました。
まあひとつ言えるのはジプシー可愛いよジプシー世の中のジプシーたんは俺の嫁になればいいのにってことですよね。
そういえばこの前ゲフェニアで何度か隣に来てハートエモをくれた緑ジプこさんは、ブログ読んでくださってる方なのかしら…(n゚ω゚)

そんなワンダラーたちでゲフェニア狩しているときに、ご隠居様PTとばったりお会いしました。
 
うわああ深淵もえた

でもって「合 体 し な い か」とお誘いいただいたのでそのまま柵9へ…ウワァア柵9狩とか初めてだよ!
264.jpg
/ キリリッ \
テンパっててまともなSSが撮れませんでした…苦悩ちゃんかわいい。

私(ワンダラ)はS4Uとシビア撃ってあわあわしてました。
シビアはアチャスケバリスタで矢を持ち替えつつでしたが…うーんオークアチャの弓がほしくなった。
それにしてもRGもソーサラーもつよいなあつよいなあ(^∀^≡^∀^)
柵天使をボッコボコに殴るASSFソーサラー様に激しく胸が熱くなったですよ。ほんとボッコボコって表現が正しいんですよ。素敵!

266.jpg
おつかれさまでした。
リーフちゃん冷たい目で見ないで!

その狩でkさんのJOBがごっそり上がって70になったので転職へ。
265.jpg
キャアアア着膨れ様(ただし全裸)よー!
あー・・・しましマフラー可愛いなあいいなあ・・。

+++++
続きはお返事ですー(゚ω゚)

WEB拍手お返事
7/31
>ポチさん
入稿おつありです!(*´∀`)無事に本が出てやれやれです…あとは会場に届いていれば!

8/1
>フランクフルトと林檎飴が逆になってなくて良かったですね?(深い意味はありません
プリ男さんがフランクフルトはむはむしてる現状で満足しといてくださいね!深い意味はありません

8/2
>ちふゆさん
わぁい脱稿おつありでしたん!お誕生日絵、もっと余裕があったらアサシンまみれとかにできたのに悔しいwwwwwいつもお世話になってるので少しでもお返しになれば…えへへ(*‘ω‘)
来年の1月・・・き、期待しちゃうぜそんなこと言われたら!(^∀^≡^∀^)=3

8/3
>新しい本はまた通販やってくださったりするでしょうか?
コミケはいけないので(´・ω・`)

お問い合わせありがとうございます!自家か書店委託かは未定ですが、またやる予定ですー!(*‘ω‘)ノシ

8/5
>じゅみたん
フランクフルトマンくそわらたwwwwwなんぞwwwwwww
パンツ絵ってこういうのですかわかりました(^∀^≡^∀^)
  

8/6
>ごーるどせーじさん
おつありですー!夏アミさんのご厚意に甘えて今回も委託参加です…!
どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)

8/7
>ああん。ねぎさんがついったで投稿されてた素敵イラストを…~
ああーっすみません昨晩下げてしまいましたwwww
良かったらついったの方でリプライ送ってくださったらこっそりURL投げますですよ…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
