→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.08.12 Thu
お知らせにも書きましたが、とらのあなさんで新刊の委託販売をお願いしています。(販売開始は13日以降になると思います)
今回はスケジュール的に自家通販が難しそうだったので、思い切ってお願いしてみました…!
中に夏コミ発行のペーパー(B5)が挟まってます。ペーパーの内容はただの登場人物紹介ですが!(また本編につけそびれたので)

なお、12日現在は予約不可になっていますが、13日以降に発売が開始されたらまたお申し込みいただけるようになるそうです。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

というわけで夏コミに行ってまいります!
参加される皆様、暑さに負けず頑張りましょーっていうか台風大丈夫なん?(゚д゚ ≡ ゚д゚)
 

続きは拍手のお返事です~(*‘ω‘)
WEB拍手お返事
8/7
>雷電『ぬぅ、あれが噂の”ワンダラー戦隊 ファサレンジャー”か!』>ファサグリーン/隊長はファサレッド(返り血で赤いという意味で)ことワンダラー仮面様ですね、判ります
ファサブラックは現在海外旅行でらぶらぶ中ですしね(・ω・)

>あぁ!ピンクなワンダーラーが緑色に;w;
これからは「脱ぎすぎたマブカ」として生きていく…!

8/8
>腐った淑女の方々にはご褒美でしょうね・・・>プリ男さんがフランクフルトはむはむしてる現状で満足しといてくださいね
あの絵だとあんまりご褒美っぽくないのが逆に申し訳ないですけどもね!
ほっぺピンク色にしてやろうかしら、気持ち悪いですねうん

>倶月さん
不意打ちでぱんつ貼っててすまないwwwwHWDさんとか自分でも久しぶりに見たけど、ひどいなあれww

>Kさん転職おめでとうございます!!...~
ありがとうございますー(´∀`)
うちはWIZ転生したときに かなーりkさんに非公平ブラギとかやってもらったので、ちょっとでもお返しできれば…って感じです…(;ω;)ミンストかわいいよミンスト。

>綾乃さん
新刊おつありでっすー!ヽ(゚∀゚)ノ
夏コミもお会いできることになって嬉しい!キャッキャ!ていうかスペースかなり近いですねwwwwww
場所的にあやのさんの後姿をガン見することになりそうなので、楽しみにしてます(*‘ω‘)★

8/9
>お返事ありがとうございました…!!実は私ついったのあかうんと持ってませn!!...~
うおう残念…\(^o^)/また気が向いたら描きます!深夜とかに!

8/11
>これは天からの啓示です。...~
何のテンプレですかこれwwwww
ルナ子さんはそういや1回くらいしか描いてないすなあ…。

個人的にはセニアさん(というか1次DOP)は2-2方面に転職してほしいので、つまりRG子さんに…なるのか…!
こういうの描いたことを思い出しました

                /スカート短くない?\

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
