→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.08.14 Sat
夏コミお疲れ様でした!!

当日朝は、まさかの電車遅延(人身事故)により大幅に遅刻→ちょうどサークル入場ストップ時刻に到着してしまい待機などなど怒涛のコンボ攻撃を食らってしまいました/(^o^)\

頒布開始を待っててくださった方、近隣スペースの皆様、スタッフの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。また、ねぎらってくださったりヒンヤリグッズを分けてくださったり整列を手伝ってくださったりと、たくさん助けていただいて感謝の言葉もありません。助かりましたー!(;ω;)
むぎさん体調不良だたのにがんばった!おつかれ!超お疲れ!

私自身は割と朝から普通の体調だったのですけど、今回はさすがに色々あって11時ごろにはもうへろへろの汗だくに。おいおい手が震えてるよワロスワロスと思いながら対応していたのですが、いただいたポカリなどの水分で、かなーーーり助かりました!
まさかあんなにHPが回復し手の震えが収まりさらに美人教授の彼女ができるなんて思わなかった…本当に水分塩分糖分は大事だね!次からは自分で用意する…!
というかRAYさんが持ってた塩レモン飴をもらっときゃよかったんだけど、正直「自分が脱水症状起こしかけてる」なんて自覚がなかったので持ってても舐めたかどうか不明というね。反省。

いただいた水分は会場でぐびぐび飲み干しましたが おやつ・お手紙・御本などはゆっくりと自宅で楽しませていただきますね…!お気遣い恐縮です。ありがとうございます(;ω;)


あと 私のほうの本をお手に取ってくださった方もありがとうございます…ッへこへこへこへこ。
なんかこう、アサとかプリとか描いてるのがとにかく幸せでした。Rとか3次職とかのイマドキなものが一切なくて申し訳ないwwwwwwご感想とか…いただけると嬉しいです…。
あっ、5月のラグフェスで出した「緑の森のうた」はおかげさまで頒布終了となります(*‘ω‘*)

次回はええと…9月のラグフェスの、生体関連の企画へ参加予定です。あとは未定だー早く考えないと!
とにかくもっと色々描いてリベンジしたいのでがんばります/(^o^)\

+++++
アフターはしゅうまいもぐもぐへ。
118_20100814202351.jpg
いっぱい変なお話ができて楽しかったー!しゅまーいハンサーム

あとROネタじゃなくてすみませんが 例の★カフェで
 
偶然いざや席をゲットしてしまいました。ハハッ。

+++++
つーか、いつもは「日記のネタにすっから!」と写真をあれこれ撮るんだけど、今回本当にコミケ写真が何も撮れてない…!
RAYさん教授としるふぃちゃんアクビの秘蔵写真はばっちり残ってるんだけどなおかしいな…。
雲海の写真でもどうぞ…ぶわっ
 
 
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
