→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.03.02 Sun
ノドをやられて熱出してぶっ倒れてます(進行形)あっ嘘です熱はほぼ下がった!
でも調子に乗って絵とか描いてたらまた上がりそうなのでこれを書き上げたら早めに避難しておきます。
現在のねぎゾンビの装備はこんなかんじです。おばあちゃんに勧められた「首に長葱」はさすがに断った…!
かゆ・・・・うま・・・
食欲はあるのに喉が痛すぎて食えないとか拷問すぎるwwwwwwwww

熱があるときは心がとても弱ってたので相方様からのあたたかいハゲ増しの言葉が心にしみました。
( ^ω^)・・・・!
おまえかえれ( ^ω^)

そんなわけで企画絵が大幅に遅れてますしょぼーん…すいません。まったりお待ちくださいまし~
ゾンビ絵だけではなんなのでむぎこさんに触発されて遊んでた絵おいときます
勢いだけで描いた。
文字が切れてても直す気力が無い/(^o^)\

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
2/28
>ぺろりんマスクさん
あっまだ描けてないのでOkOkですよ( ^ω^)bbペロリンにしときまーす
削るなよと言われて削らない正直できれいな管理人など存在しない!

>めれさん
FF4ってプレイした事がなかったので、どこでどの仲間が出てくるかもどんな性格してるのかもわからずかなり楽しんでますよー!!今トロイアについたとこで風邪に倒れたため止まってるんですが、エッジはまだまだなのかしら…ドキドキ
ROチューの私としては「ちょwwwwwwwローザ姫wwwwwwっうはwwww」とかいうしゃべり方のアサシン的なキャラではないかと思ってるんですがまったくそんな事は無いでしょうね…

>(前略)初段プリくん
音楽もかなりいいですね~気づいたらうっかりゴルベーザ様のテーマソングを口ずさんでるよ。
「一方その頃…」のテロップが出てきたらつい笑ってしまう!

3/2
>kさん
>ねぎこっ!今回は勢いがないぞ!どうしたんだ。まさか前回やりすぎで飼い主に折檻されたのか?

思わず全文掲載。
ねぎこ今週は勢いなさすぎて笑ったwwwwwwwwww
可愛い可愛いねぎこに折檻なんて!むしろもっとやってほしいくらいなんだからねっ

>ねぎこ返事してぇぇぇぇ( ゚Д゚)
するつもりはあったらしい!(けど無くなったらしい!)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
