→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.09.19 Sun
お知らせ
生体アンソロジーのほうで、一部のページが入れ替わっているという乱丁があったとのことです。
主催者のくろがね様のサイトのほうでお知らせが出ていますので、ご購入を検討されてる方はご一読いただければと思います。
+Hakoniwa-Life+:くろがね様
Dragon'sPalace


++++++
さて、ラグフェスも目前に迫ってまいりました(^∀^≡^∀^)
当日の頒布物など、こちらにもまとめておきます。

【スペース】
RAG-FES21
9/20(月・祝)
会場:錦商会館
5階 E-05 むぎや

【頒布物】
新刊:黒い猫の夢

[本文サンプル]
A5 / 20P /300円
エニの過去をほんのちらっと。前2作に比べるとちょっとだけシリアスめ。
お問い合わせが数件ありましたが、ラグフェス後に自家通販をしようと思っております。

既刊:宵色の空の夢

夏コミ新刊です

委託:虹色のポリン
むぎさんちの夏コミ新刊です。リサ様まじ萌え狐。けっこんしてくれ歳の差とか気にしないから。

【無料配布】
B5のペラいペーパーがついてきます。
(本に載せようかと思ったけど雰囲気的に入りきらなかった)4コマ一本つきです
 

【その他】
夏コミでまったくお受けできなかったので、お昼くらいまではスケブも受けたいと思います…!
あまり数はこなせないかもしれませんが よかったらお声かけてやってくださいね(*‘ω‘)
むぎさんが売り子してくれてるので、むぎさんにもお願いできるそうですよ!

もしかしたらコスプレ見たさ&本ほしさに飛び回ってるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
オンリーはコミケにない良さがあるので思いっきり楽しみたい(^∀^≡^∀^)

+++++++

 
土曜日は久しぶりのゆっくりできる休日だったので、おやつを買いに行ったり看板を描いたり突発でペーパーを作ったりしてました。何このオタ充した生活。たのしい。

 
うさ様がプリンターに興味を示されてて困った。

ペーパーを印刷しながらふと、「ああ、連休明けにはもうラグフェス準備はしてないんだ…」と思って寂しくなってる自分に気づきました…!
本を出すだけじゃなくて、こういう準備などであれこれ考えるのも同人活動の醍醐味というやつなのですね…としみじみ。
とにかく今は当日が楽しみです(*‘ω‘)
当日お会いする皆様 どうぞよろしくお願いします。


続きは拍手のお返事です~



WEB拍手お返事
9/10
>かとりんがユウせんせーの所のちーちゃんかと思いました。生体Dで迷子になったちーちゃんがDOPのお兄さんやお姉さんに面倒見てもらっていたのかと
ガタッ なにそれおいしいかわいい
おだんごちゃんキャラの描き分けもしっかりしまくりたいとこです(^∀^≡^∀^)

9/11
>ポチさん
原稿おつありです!お団子には夢と愛が詰まってる…!
あっあとややこしくて申し訳ないのですが、私は名前としては「むぎ」は名乗ってないです、「ねぎ」のみです。
本当ややこしいですよねwwごめんなさい(^∀^;;;)

9/15
>燐音さん
おつありですー!ラグフェス、当初は参加する予定ではなかったのですがまわりが皆参加するーと言ってたのでつられて申し込んでしまいました(*‘ω‘)
スケブも、お昼くらいまでは出来るだけお受けしたいと思っておりますので尋ねてみてやってください~!
開催日が楽しみですね…!(*´∀`)

>綾乃さん
原稿おつありぃす!エニっこは本当に絵的に描きやすすぎてたすかる・・・!スク水愛しいよスク水。
今回はあえなくて残念ですよう(;ω;)ぶわわわ
また今度会えるときに本を押し付けに行きます。うふふ

9/16
>kさん
おつありー!最近、夜さんの仕事がどえらい忙しくてまともに時間が合わないぽ(;ω;)
なゆさんスナはえええええと思ったけど良く考えたらオーラにならなくてもレンジャーになれるのかww
うちの94HiWIZもウォーろっこにしたくなってきたでござる。

9/18
>初段殴りパパ男くん
えっふつうに送るからwwwwwメールかなにかで連絡先を教えてもらえたら、ラグフェス後に送るよー!!よろしこ(^∀^≡^∀^)
というか夏のほう買わせてしまってギギギ…。感想ありがとうですよ(*'ω')
今回の本でちょっと続いてる…ような続いてないような感じになってると思う!へへ!

>黒い猫の夢」の本文サンプルがエラーで見れなくて残念です・・!
アーッ!!!ごめんなさい、直しました(´д`;)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
