→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.09.23 Thu
無事ラグフェスから帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
スペに来てくださった方、構ってくださった皆様ありがとうございました!
123_20100921230332.jpg
あ、前日に食べたラーメンです おいしかった。

+++++++
今回はRAG-FESとしては初めての会場ということもあり 1Fがサウナ状態だったりコススペースが畳敷きだったり 色々と大変だったようですね。
おかげで「脚だけ具足をつけてないセイレンさんとかいるかな…」とか色々妄想したりできましたが。

個人的には追加椅子が利用できなかったのがちょっと痛手でした。むぎさんに売り子を頼んで私は壁にもたれてべったり座り込んでスケブ描いてるしまつ(;^p^)
挨拶にいらしてくださった方には「よっこいしょ・・」とフラフラ立ち上がる見苦しい様をお見せして申し訳ありません/(^o^)\

今回は開始前と終了直前にしかスペを離れられなかったのですが たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
新刊のほうもお手にとっていただけたり サイトの感想をいただけたり うれしはずかしです。
だがしかし、一般で来てたお友達情報によると3Fのコススペースでとんでもない女子沸かせなことをしてた♂レイヤーさんがいらしたらしく、写真を見せてもらって本当にギリギリしましたwwwwwwちくしょうwww一緒にガッターーンしたかったようwwwwwwハワードさん修羅さんまじいけめん。


差し入れなどのお気遣いもありがとうございました(;ω;)うおーんうおーん美味しいもの可愛いものいっぱいいただきまして本当恐縮です…!!
「渡すものが何もなくてごめんなさい」とおっしゃる方もおられましたが、来てくれるだけでうれしいんだぜ…!肉声で「いつも見てるよー」って言ってもらえるだけで 本を手に取ろうと思ってもらえるだけで どれだけ嬉しいか!エネルギーいっぱいもらいました(^∀^≡^∀^)

こんなキャワイイものも。最初「わあ、うさちゃん買ってきてくれたんだ!嬉しいなあ」などと単純に思ったのですが
124_20100921230315.jpg
この赤いリボン じぷこの髪飾りだァアアアー!!Σ( ゚д゚)

つまりこれ、ねぎこを自作してくださったんですね…(;ω;)羊毛フェルトの手作りだったんですハイ…
本当にありがとうございます。あの場ですぐに気づけなくてホンット申し訳ない…!!大事に飾ります!

本の戦利品もたくさんで、ほっくほっく
 
2次元充すぎていきつら。( ;゚;д;゚;)はあはあ…!

 
生体アンソロのおまけしおり(コンプリート版)(`・ω・´)

楽しい時間はあっという間でした。あと2時間くらいあっても良かったよ…(^∀^)ふへ

+++++

イベント後にはもたもたしてることに定評のある私たちですが、今回はいつもの3倍くらいの早さで片付けることができました(キリリ
なのに片づけが全部終わったら周りにほとんど誰もいなくなtt…あれ…どういうこと…
なんとなく敗北感を覚えながらすごすごと会場を後にし、まだ時間あるし時間つぶしにーと入ったドトールではしゃぎ、はしゃぎすぎて打ち上げの時間に遅刻し、お疲れ様のご飯食べてきました。
 
RO系のオフ会では良くあることかとは思いますが、
1.好きなものの話になったときのテンションの高さ と
2.ROの狩り・レベリングの話になったときのまじめさ と
3.仕事の話になったときのテンションの低さ が
ほんっとうに違いすぎるwwwwwwたのしかったです!(^∀^≡^∀^)みんなおつかれ

怒涛の夏コミラグフェスコンボがおわったので、ぼちぼち通販を開始しつつ色々お絵かきをしたいと思いますよ。
通販のほうは準備が出来たらまたお知らせしますね。
次のイベントは 受かれば冬コミ!


続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
9/19~21
>通販希望について(まとめて失礼します)
ご要望ありがとうございました!(;ω;)
夏コミの「宵色の空の華」とラグフェスの「黒い猫の夢」の2種類を通販できるようにする予定です。
週末か週明けには何らかのアナウンスが出来るかなと思います。

9/20
>燐音さん
ラグフェス、いらしてくださってありがとうございましたー!!
ペーパーまで楽しんで頂けたようでよかったです(*'ω')いつごろ流行ったか忘れましたが あの武器懐かしいですよねww
そしてスケブ受け付け終わってて申し訳ありません…!/(^o^)\ぐはぁ!
またの機会があればぜひ(;ω;)

9/21
>ラグフェスお疲れ様でした~ スペースではどちらがねぎさんか分からなかったですが...~
おつかれさまでした&本をお手に取ってくださってありがとうございます(*'ω')
スケブ抱えて地面に座り込んでて髪の長いほうが私ですねwwww必死こいて描いててすみませんww

>ラグフェス新刊読みました。クロさん達の今後などなど、気になる要素がたくさんで、…~
読んでくださりありがとうございます!
あっ教授野郎が引っかかりましたか!ちょびっとしか出てない割にやたら楽しく描いた子なので嬉しいですww
漫画のほうもサイトのほうも、行き当たりばったり気味に好きなものを好きなように描いていけたらなあと思います…!お気遣いありがとうございます。がんばる(;ω;)

9/22
>ラグフェス新刊拝見いたしました♪
メル嬢は日常的に○○ッ子であると。
つまり、ウチのご主人とおn=●;'.;:),,ェ゜)

日常的に貧乳っ子と申したか(被害妄想

>じぷこさんアイドル化計画が進行しているみたいですね・・・って事はむっちりおっぱいワン娘さんじゃなく皆してひんにゅうじぷこさんをいぢめる・・・と?(何
何ですかその計画はwwwww
どうせならいぢめずに優しく愛でてやっていただきたいものです(優しくされると逆に泣けるフラグ)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
