→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.10.14 Thu
通販のお申し込みは15日の金曜日(23:59)までとなってますのでよろしくお願いします。
ただちょっと私事がたてこんでて16日になってもページを更新できないかもなんですが、申し込みページが消えてなかったら15日過ぎてても普通に受付できますので…!(゚ω゚)

週末は1.8倍ひゃっほう!と思ってたのですけども姉が第一子を出産する予定なのでそっち優先になるかもかも。
女子らしいのでプリキュアとかネズミープリンセスとかをヲタっぽくない絵柄で描けるようにならないといけないかなー一緒にお絵かきしてくれるかなーとかそわそわしてます。(^∀^≡^∀^)


おまけらくがき
 
珍しく時間を計って描いてます。1.8倍終わったら本気出す

続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
10/5
>アニメっぽいジプ娘さんだと・・・!動いてる姿、ぜひ拝見したいですね♪声は「中村玉緒さん」でひとt(ry
ほんと誰か動かして声当ててくれないものかと…!(゜ω゜)しかしなぜたまおさんを。

>美結さん
リンクありがとうございましたー!(´∀`)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますッ

10/6
>初段殴りパパ男くん
例のブツは火曜に送ったのでそろそろ着くかな!(´∀`)
私もアクビやりたいなーとか思うんだけど最近は相方の仕事が立て込んでてなかなか狩にいけてない
でござる。ヴァー

>ねぎさんは1キャラ(例えば10/5の日記に載ってたじぷこさん片方)書くのにどれ位掛りますか?(下絵~色塗りで)
しましませんせーみたいにお絵かきLiveとかは・・・ないですかね^^;

あのじぷこの片方だけならば、確か下絵を描きはじめてから1時間くらいかなと思います。私にしてはサクサク描けたので…。
配信は数ヶ月に一度くらい気が向いたらやってますが、頻度がホンットひくいのでURLはサイトに乗せず、ついったーで流すくらいですね…!

10/11
>通販届きましたのコメント
まとめて失礼します!本の感想などありがとうございました…ッ
今回のお話はいつもより若干暗いので、受け入れて貰えるかなどうかなーと思ってたのでご感想など
嬉しいです。
私としては「このキザクロ野郎爆発しろよ」と思いつつ楽しく描けました(^∀^≡^∀^)

>じぷ子さんの髪型が変わっている夢をみた・・・
起きて冷静になって、んなことないよねと納得しました・・・orz

せっかくのロングヘアだからいろいろ変えてみたりするかもしれませんよ!(゚ω゚)
ポニテとか描いてみたいすなあ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
