→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.10.20 Wed
ハロウィンイベントキター!(゚∀゚)
さっそくパンプキンハット作成などしに行ってきましたよ。ルードたちがかわいすぎて禿げた。
 
チャーリーを見てるとなんかすっごく昔好きだった某漫画の虎の人思い出しました
今のとこパンプキンパイ製造が実装されてない&公式にもそれっぽい記述がないですね…?
今年はナシなのか 来週追加されるのか。

 
それにしてもこの時期はハロウィンモチーフのものが色々出回ってて楽しいですね。
mixiアプリとかもハロウィンっぽいものが仕込まれてたり。可愛いものだらけ!

+++++
ところで先週の1.8倍ですが 今回は珍しく色々頑張りました。
別鯖のダンサーがなんだか妙に張り切って88→98になったりプリとアサもちょちょっと上がったり、
あと本鯖のHPとHiWIZがそれぞれ94→95になったり。
ダンサはピンギソロ、HiWIZはブラゴソロで上げたのですがどっちもやばいですね…うまうまですね…。

必死しすぎてろくなSSがないのですが
 
ブラとか。

 
圧死とか。

PTしたりソロしたり色々出来てよかったなー(*'ω'*)お疲れ様でした!
ちょっとHiWIZやりたい欲がもりもり沸いてきた。

続きはお返事です!
WEB拍手お返事
10/15
>夜な夜なお団子が解けて”貧乳”と口にした者の首を絞めに何処までも伸びていくのですね、判ります>せっかくのロングヘアだから
なんというリアル日本人形
なんだかじぷこがどんどん妖怪じみたイメージになっていくんですがどういうことww

>桜井結未さん
あっ無事に届いたようでよかったです…!
丁寧なご感想、ありがとうございました。描いてよかったなあーと思います(;ω;)
おばか3人組は非常に気楽に描けてよかったのでまた描きたいところですwww

11/16
>kさん
業務連絡ありあり!そしておめでとー!
WSになっても製造しちゃうの?しちゃうの?

>きりつかさん
通販ご利用ありがとうございましたー!(^∀^)
納品書も喜んでいただけてよかったです。ぺそぺそ描いた甲斐がありました!

11/17
>ねぎこさんにお姉さんがいらしたのですね・・・>姉がたてこんでて16日になるかも
なんという後付け設定。ねぎこェ…

>Sara鯖の凛さん
ご連絡遅れましてすみません、17日にメールの再送をいたしましたのでご確認いただければ幸いですー!

11/18
>偽発光絵素敵です!!ねぎさんのデカ絵まじ惚れます(*´Д|ハァハァ
ありがとうございますます(^∀^≡^∀^)デカい絵を描いたのはそういえば久しぶりですね…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
