→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.10.29 Fri
冬コミのスペースいただけました!ワーーーヽ(*'ω')ノ
一日目 東T40bだそうです!
えーとサークル名は「ShiningRoad&むぎや」だと思うんですが逆かもしれない むぎさんどっちー!

++++++++++++
そう言えば、先週言ってた姪っ子は無事生まれました(*‘ω‘)
私自身は 小学生の頃よく叔父の部屋に忍び込んでドラゴンボールのコミックスを読みふけったりしたものですが、
おばちゃんの部屋にもっさり収納してある同人誌は絶対に読ませない所存です。
ぜったいによませないよ。大事なことなので何度でも言うよ。


そんな赤んぼをあやしながらお絵かきなど
 
もこもこ×2!
♂キャラのちみっこいのを描く練習しようと思ったのにこいつじゃあんまり意味ないじゃないですか!って後で気づいた。


*****
ROのほうはスキルリセットを惜しみまくった結果がコレだよ!って感じですね…わーん/(^o^)\
[>jRO公式 一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ
ワンダラーが取ってるスキルが軒並み対象になってるじゃないですかwww
使用制限はいちおう一時的措置の予定ではあるようですがリセットしとこうかなあとかなんとか


続きは拍手のお返事です~
10/20-21
>虎の人・・・みすたーふるすry
>虎鉄先輩ですか(*´∀`*)なつかしいです
なつかしすなー!久しぶりに描いてみたら手が色々覚えてて笑いましたwwwww

                    /くねっ\
虎の人と屑先輩と芭の人が好きでした。

>日南さん
>1.8倍お疲れさまでしたー(・ω・)88→98って凄すぎですね…!!!...~

ふおー初転生!おめでとうございます(*‘ω‘)
私はというと98になった瞬間ぷっつりとやる気の糸が切れて0%放置になってしまいましたwww
もう一回1.8倍になったらほんきだす!

>らぴすさん
あっみくしーの数多くの「ねぎ」さんを掻き分けてようこそいらっしゃいました…!
最近はアプリもサボりがちだったりしますがどうぞよろしくです/(^o^)\

10/23
>通販本届きました~
丁寧に梱包されてて、個人販売なのにすごいなぁと思いながら開封させていただきました。...~

ご利用ありがとうございましたー!
雨にぬれたり、封筒が透けて中身が見えたりしないように梱包をがんばってみましたww
ご感想もありがとうございます(;ω;)ぶわっ これからも気が向くままではありますが頑張りますー!

>シロさん
>通販の本、無事届きました~
これからニヨニヨしながら読みます!ありがとうございます!

ご利用ありがとうございました!(*‘ω‘)少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです…!

10/24
>柚耶さん
>本届きました。ありがとうございますー。ヽ(´ー`)ノ
エニかわいい・・・!見守るクロちゃんにまた萌えました。
エ、エンチャントデットリーポポリン氷!!もうちょいまかります?w

ありがとうございますー!クロの人は私も「このキザやろう#^^^」って思いながら楽しく描けました(*'ω'*)
デッドリー氷の値段は最近の毒ビン相場がわからず適当につけた記憶がwww

10/25
>ツイッター見てて、箸の先をクロスして持つというのが自分だけじゃなかったとホットしました^^;...~
高校の頃までは超クロス箸してましたー/(^o^)\
今となっては何であんな不便な持ち方で食べられてたんだろうって感じですが 何とか矯正できるものなんですよね…!

10/27
>初段殴りパパ男くん
わーい無事に届いてよかった(^∀^≡^∀^)感想アリガトォオオオ!
なんか次回もボインじゃないかもしれない。うん、またなんだ。

10/28
>先月のラグフェスで書いていただいたジプ子があまりにもツボったので、
思わずRO復帰してダンサー作ったのですが本日発光しました!
頑張ってジプシーライフに突入したいと思います

うわあうわあ 復帰&発光おめでとうございます(^∀^≡^∀^)
1.8倍などもあったので復帰にはちょうどいい時期でしたね!
この世の中にまたかわいらしいジプシーたんが増えたのかと思うと胸が熱くなります。

10/29
>なちこさん
>こんばんは!申し込んでいた同人誌、無事届きました!!
お忙しい中ありがとうございました!
バッカス君が凄くツボですwwおばかな子かわいい(´ω`*)...~

ご利用&ご感想ありがとうございましたッ!(*´∀`)
バカシンがいると画面に動き(?)が出てよいです…またなにかアホな話に出てきてもらいたいですウヘヘ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
