→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.11.16 Tue
ねぎこが圧死した…いや、された・・・つまり圧死したのは私?

とまぁ毎度意味不明な笑いを提供してくれてたBlogPetサービスが12月15日に停止することになったそうです。
なんだかんだでもう3年近くの付き合いだったので寂しいですね…!

ねぎこ
ねぎこおおおお(´;ω;`)
12月15日にはむぎさんといっしょに何かやれたら!あっ冬コミの締め切りが16日だから16日以降で!

というか前々から思ってたんですが、ねぎこって、鼻の形状が…うさぎじゃないですよね…( ゚д゚ )
お前いったい何者だったんだwwww

+++++

ひっそりとサイトのほうは更新してたんですが、2月のラグフェスin大阪は参加予定です。申し込みもしてきましたヽ(゚∀゚)ノ
募集SP数がいつもの半分とはいえ、受付開始から数日でほぼ満了するとは…盛り上がりそうですね…!
自宅から電車で1hかからず行けるオンリーには初参加なのでうきうきしてます(*´∀`)

イベント告知イラストを描かせていただいたので、来週のラグフェス後くらいにでもPixivとかに上げようと思います。
製作途中このような。(ついぴくに上げてたやつです)
 
好きな職ばっかり描こうー!と思いつくままに配置してたらほとんど転生2次職になってたとか…!
ノビ~1次~2次っこも好きだけど、やっぱり転生職の衣装ってかっこいいし描いてて楽しいなーと思います。
3次はうん。

+++++
今日の落書き
某L○Xさんの女優アプリにたいそうハマってるのでそれのネタで一枚。
 
装備品に「SP」が選択できる時点で何かがおかしい楽しいwwww

いろいろな女優業をこなしてファン(=経験値)をかせぎつつゴーージャスでラグジュアリィイーなファッションをゲットしていきつつ角界の・・各界のイケメンを振ったり付き合ったりもてあそび、最後には歴戦の大女優が「私を倒したければ全力でかかってきなさい!」とバトルを挑んでくる(髪を振り乱したときの美しさが勝負の鍵)という楽しいアプリです!大体あってると思う!
うっかり女優の名前をエニにしたばっかりになんだかいろいろな妄想が膨らむますよ…


続きはお返事です!ヽ('ω')ノ
WEB拍手お返事
11/9
>日南さん
通販ありがとうございましたー(*´∀`)
すぐ隣の従兄弟の家に届いてヒヤヒヤしましたが、…~

ご利用ありがとうございました!てお隣にwwwwよかった、外から透けないようびっちり放送しておいて本当に良かった/(^o^)\
そして日南さんもおめでとうございますですよー!!(*‘ω‘)わああめでたい!
私も今、姪っ子が物心ついたころには同人誌をどこにしまっておこうかなあ…と本当に悩んでますwww

>ちちをもげさん
ジプ子さんのおかげで、ひんぬーってハァハァになってきました。どうしたらいいですか><

調教されつくしたお名前(n゚ω゚´)
よいことですね!おっぱいに貴賎などないのですから(~◡◝)ニコッ…

11/10
>エロ本を隠す昔の高校男子じゃないんですから。それじゃ「見付けてくれ」と言っているようなモンですよw>ベッドの下は私の既刊在庫が置いてあるから
姪っ子がこっちの道に踏み入れる原因が私だったらなんとなく姉夫婦に申し訳ないので、物心つくころには何らかの対策をしとかないとまずいですねww
そういや同世代の男性に聞いてみたところ意外?と、ベッドの下派より引き出し・本棚派のが多かった気がします…みんな苦労したのね

11/13
>大阪で2月にらぐフェスあるらしいんですがねぎさんいきますか!?
行きますよーサークル参加の予定です!ヾ(*‘ω‘)ノ大阪で食い倒れ太郎とあくしゅ!

11/15
>圧死にフイタw
ねぎこは犠牲になったのだ…

11/16
>ブログペット終了なのにねぎこさんはブログペットが欲しいそうです><
今もらっても1ヶ月しかもたないよねぎこ…ぶわっ(;ω;)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
