→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.11.30 Tue
通販のご入金締め切りは 本日30日までとなってますー(・ω・)
締め切りを過ぎましたらキャンセル扱いといたしますのでどうぞよろしくお願いします!

+++++
というかもう11月が終わるとか毎年恒例のアニバーサリーだとか・・・・!
原稿カリカリしながらのアニバは初めてですがログインできるかな…
生放送はぜひ見たいと思うのですがね!
[>ラグナロクオンラインアワード2010&カウントダウン
20時から!
+++++
よし原稿がんばってきますフヒー
 
女の子練習らくがき ふとももって難しい…!


続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
11/25
>じゅみたん
>パンティガイル娘さんとその上のLKHPが
妙にツボったのでまたお願いします( ^)o(^ *)ニコッ

OPPAIまじ正義やで(^o^)=3
セイレンエレメスの悪魔コンビでデイモン姉妹とかいうネタも転がってたけど性格が全然合わなかった残念

>ホモ系男子のシンタローが準主役のアレですね、昔ガンガンで読んでますたw>サービス
最終巻?の最終カラーページがすごく・・・薔薇の香りでした…

11/27
>ひんぬーもいいとおもってた。でも2Pからーのぼいんばいんじぷこちゃんのほうがこのみだった。なきたいぼいん
2Pカラーじぷこちゃんの人気に全ひんぬーが涙した
蝶のヘアピンが安価で出回ったら紫ジプシー作る!とか思ってた時期がありました/(^o^)\

11/28~29
>ねぎこさんが停止するにはまだ早い・・・・・・!>きょう葱は、停止するはずだったの
>ねぎこ!停止してはだめ!みんながこんなに愛してくれているのに停止・・・あれ?よく見たら止まるのは葱さんのほうだった。がんばって!><
え・・ねぎこ、まさか私を停止させてブログ乗っ取り…!(((; ゚д゚)))
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
