→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.12.18 Sat
だいぶ間が空いてしまったお久しぶりです。
なんとか冬コミの新刊を入稿してきましたのでお知らせしますね…!

 
A5 / 36P /予価400円
[本文サンプルこちら]
メルとフィアの出会い。現在より2年ばかり前の設定です。
人付き合い苦手なおとなし少年が元気少女と出会ってちょっと頑張るぜーなお話…になったかな、多分。
タイトルのAlpenRoseはお花の名前であると同時に フィゲル↓フィールドのBGMタイトルです。
最近ではアカデミーで流れてるアレですね!
脳内で勝手にメルのイメージソングにしてます(*'∀')ゞ

Pixivのはこちら(内容は一緒です。表紙絵がちょっと大きいくらい)



■通販の予定について
今回の新刊は冬コミ後すぐに書店委託をお願いしようと思っています。
自家通販は2月27日のラグフェスが終わってから(2月に新刊が出ていてもいなくても)やる予定です。

書店委託では
「AlpenRose(今回の新刊)」
のみを、
自家通販では
「宵色の空の華(夏コミの本)」(冬コミ/ラグフェスにて在庫が無くなったら取り扱いません)
「黒い猫の夢(9月ラグフェスの本)」(冬コミ/ラグフェスにて在庫が無くなったら取り扱いません)
「AlpenRose」
「2月の新刊(出てたら)」
を取り扱い予定です。



続きは拍手のお返事ですー遅くなってすみません…!
WEB拍手お返事
11/30
>くるさん
冬コミやラグフェスでの新刊楽しみにしています^w^締め切り頑張ってください!

ありがとうございますっ(つд`)楽しみにしてていただけるだけでどんなにやる気の出ることか。
なんとか新刊も出せそうですのでどうぞよろしくです!

>最近ROやってないので詳細を知りたいことが一つあるのですが。…~
すみませんだいぶ遅くなったのでもう解決済みかもなのですが(´д`;)
まずRKの画像については、新デザインが作成されてドットも起こされている(ゲーム内では未実装)のでシミュに載ってるんだと思います。
騎乗については、韓国ではもう実装されてるんだったかな…どうだったかな…
9月のゲームショーで発表された仕様で、日本にもそのうち実装予定だそうです。
アルカパとかほんとなんなのwwwって感じですねww
詳しくはこの辺の記事を~
RK新ルーンナイト画像を公開!-RO公式ブログ
騎乗システム【速報】[TGS 2010] 「ラグナロクオンライン」の次期大型アップデート「Episode 8.2」および,新シリーズ「Episode 9.0」の情報が公開-4Gamers.net

>ぺぷとさん
腰回りみると だいたい男性の絵か女性の絵か分かってしまうぐらいらしいですから 女性には難しいのかもですねぃ 頑張ってください!!

うーん、そのへんに好みというか嗜好というかが出やすい場所なんですかね…!
私の場合は単に書き込み努力不足な気もしますwwがんばります(`・ω・´)

>通販の申し込みをしていたものです。
ぎりぎりになるけど仕事あがりに郵便局に行って振り込もうと考え…~

お返事遅くなってすみません、了解いたしました!
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(゚ω゚)

12/6
>miniさん
絵の雰囲気が素敵です(ノ´▽`*)

ありがとうございます…ッ!(*´∀`)ノこれからも頑張ります…!

12/8
>エニちゃんとクローカをくっつけてください
ほんとねもどかしいというかなんというかね。
いちゃいちゃしてるアイツらとか描いてみたいですわ!(^ω^)

12/14
>応援してます!
ぶわっ…原稿追い込みでやきもきしてた時にいただいたメッセージだったのですごく励まされました。ありがとうございます!!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
