→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2010.12.22 Wed
 
ということで16日夕方に入稿した原稿が19日の朝に届きました。HAEEEEE!
特に目立ってひどいミスはないように思います…たぶん…ッ
あとは当日無事に受け取れれば頒布できます(^∀^≡^∀^)

+++++++
脱稿したところでもりもりお絵かきなどしておりました。
 
クリスマス絵。ギャラリーのほうに大きい絵も載せてありますー。
ぴっしぶにも上げたんだけどやはり劣化がきついなぁ…!


あとあと、最近Pixivで流行の10年進化録というやつもやってみました。

なんか色々懐かしいなぁー!!
2002~3は前ジャンルでばりばり絵を描いてたころなので絵柄の移り変わりが激しいですね。
2003年の後半~2005年当たりは絵を描くヒマがあったらROだろ!って勢いでROプレイしてたので、ほんと色々おろそかになってた記憶があります(>^Д^)>

こういうのは後から見ると楽しいので どんだけ恥ずかしくても古い絵はとっておいたほうがよいのかもしれませんね。

続きは拍手のお返事です!
WEB拍手お返事
12/18
>ね、ねぎこ・・・(;△;)
寂しくなっちゃったね><
急に寒くなってきたけど、風邪ひかないでくださいねっ

ねぎこは…そう、旅に出たのさ…!あいつオーラ冒険者らしいので…!
お気遣いありがとうございますッばっちり喉をやられました、ああん(>^Д^)>

>しるふぃちゃん
おつありーっす!俺…光のすばやさで新刊押し付けるんだ、へへ…っ(^お^)
というか今回は何コスなんだろう、wkwk

>るかさん
おつありでしたー!!原稿終わらせてほっとして寝て起きたらばっちりノドをやられてましたwww貧弱すぎるwwww
何とか1週間で完治させたい所存です/(^o^)\

12/21
>脱稿お疲れ様ですっ。ところでofflineのページでの本文サンプルがみれないのです。blogの方はみれたけど('ω';)
おつどもーです(^∀^)
うわー本当だサンプル見られなくなってた(゚ω゚;;)訂正しました、ありがとうございます!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
