→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.01.01 Sat
 
うさぎ年!

旧年中はたくさんの方と交流が持ててとても幸せでした。
今年も オンオフ共にどうぞよろしくお願いします!
今年の目標は「締め切りに余裕を持って漫画を描く」ことです(>^Д^)>


続きに拍手お返事を~
WEB拍手お返事
12/31
>いつもPixiv等で素敵イラストを拝見しつつ、Twitterで…~
本をお手に取っていただいて&ご感想くださってありがとうございました!
表情を褒めていただけてとても嬉しいです。変顔しながらごりごり描いた甲斐がありました…!
ブックカバーまでつけていただけたとは、私が持ってる自分の本よりいい待遇をっ(*´∀`*)
お言葉を励みに今年もがんばりますー!
あと名前はホントややこしくてすみませんwwww

>冬コミお疲れ様でした!新刊もとても面白かったです。
私の来年の目標はコミケに参戦してねぎさんにスケブを描いてもらうことです(笑)…~

おお、読んでくださってありがとうございましたー!(*‘ω‘)
応援のお言葉嬉しいです…!
私もスケブ描けるように、というかコミケ参戦できるように今年もがんばりますwww

1/1
>大吟醸なのにその名前は・・・・・!
俺のお年玉がほしいのかい?>N| "゚'` {"゚`lリ

>アリノアさん
>コミケお疲れ様でした
新刊買わせていただいたのですが恥ずかしくて声かけるだなんてできずに立ち去ってしまいましたが…~

おつどもーです、お越しくださって&本のご感想くださってありがとうございます!
まさかちょこっとだけ出てきたクラインにも反応をいただけるとはww奴もちょっとフィゲルに縁があるのでこっそり出してみました…(*‘ω‘*)
ブロッコリーはなんだか専用列ができるほどすごかったらしいですね…(((; ゚д゚)))

>Nさん
>冬コミお疲れさまでした!
いつも素敵な話を執筆していただき、ありがとうございます
ダンサ子さんが可愛くてほのぼの読めました。ちょっと暫く矢打ちダンサでジオ籠りしてこようと思います!…~

おつ&ご感想ありーです!(*´∀`)ぜひおだんごヘアなダンサ娘さんでジオジオしてくださいwww
応援のお言葉を励みに 今年もがんばりますヽ(*'ω')ノ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
