→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.01.11 Tue
■冬コミ新刊「AlpenRose」について
とらのあなでの委託ですが、Web通販分が終了したようです。ありがとうございました!
店頭にはまだ在庫があると思います。

2月27日のRAG-FES23in大阪での頒布分と、その後の自家通販分は確保しておりますので、
そちらでもお求めいただけます。どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

++++++++++
さて、今回の2倍の成果
教授 80/47→85/52
HiWIZ 95/63→96/64
ダンサー 99→ジプシー66/25
素プリ 83→87

がんばった!(゚ω゚)
皿や魚やりたいーてのと、観賞用ジプ子がほしいってのと、お友達とキャッキャしたいってのが合わさって色々堪能してきました。楽しかった…!
 
紫じぷこちゃんなったよー!一通り堪能したので赤に戻す気まんまんではありますが。
あー久しぶりのピンクアチャもジプシーもいいなあ、可愛いなあ…。
ほんとかわいいよジプシーのデザイン最高だよ。袖ぎゅっぎゅしたいです。

2倍の最後に、お正月のアマツもちょっと覗いてきました。
 
狛犬( ゚д゚ )

 
ドヤ顔やめてwwwwwwww


おもいっきりRO充したのでお絵かきとか原稿とかがんばろうと思いますよ…!


続きはお返事です~
WEB拍手お返事
1/1
>あけましておめでとうございます~
今年もねぎさんの素敵ないらすと楽しみにしてます!...~

遅くなりましたがあけましておめでとうございますー!今年ももりもり頑張って何かしらの成長を遂げられたらと思います…!
うさぎ写真は去年のお正月に頑張って撮りましたww気を抜くと飾りをもぐもぐしようとするおウサさまです…!

1/2
>日南さん
冬コミお疲れさまでしたー!そしてあけましておめでとうございます(*´ω`)
友人から無事本を受け取りましたよーwww...~

あけましておめでとうございます!(´∀`)
おおー本&ティッシュを無事に受け取っていただけてよかったです…!コミケが終わってから、「そういえばどの方が例のお友達だったのかわからなかったな…!」とか思ってましたww
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです!

1/9
>ぺぷとさん
誕生日 おめでとぅござーーーーッス!!

ありがとうございまーーっす!!ヽ(*'ω'*)ノひゃっほう

>ポリンの口の形から判断するとにじゅうさん(ry
あっはいじゃあにじゅうさんさいというせっていにしようHAHAHA!

>ひなちさん
うぅ、帰省しているうちに本が売り切れ(つω・)
再販されますでしょうか?
何か去年もこんなだった気が…!(つω・)

2月27日のラグフェス&その後に行う自家通販の分を確保してありますので、そのときにまたお求めいただけると思います…!お待たせして申し訳ありません!(つд`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
