→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.02.05 Sat
 
ラグフェス大阪で出るカレンダーのイラストを1枚描かせてもらったりしました(*‘ω‘*)
4月始まりのカレンダーってスクールカレンダーって言うんですってよ!スクールとか懐かしい響きやで…。
詳細はまた後日!

+++++

今期のアニメは魔法少女まどか☆マギカとレベルEとを観てますよー。どっちも面白い…!
 
マミさーん!!
魔法少女って言うからてっきりホワホワふにゃふにゃした萌え萌え美少女ものだと思い込んでたんですが、なにこれなにこれって感じでした。先が読めない…!あと音楽が超好みです。サントラ出たら買ってしまうわぁ…

加工した&大きいやつはぴっしぶのほうに。


関西民なもんで、木曜深夜のまどかを録画しておき→金曜深夜の関東放映に合わせてついったー眺めながら視聴して→その後にレベルEを観る強制夜更かしコースが確立しつつあります(^o^)
なんか去年もDRRRで似たようなことやってた。



続きは拍手のお返事でっす!
WEB拍手お返事
1/27
>ジプシーたんのすけすけを友人に教えたら歓喜狂乱しておりました。新作として別Verで胸もじょじょに・・・とかどうでしょう?スライダーで大きくなったり小さくなったr(ry
自分の手で透けさせたりさせなかったり出来るところがすばらしい機能ですよね(^∀^)
大きくしたり小さくしたりできるのも作ろうとしてらしたように見受けられるんですが、やっぱり難しいみたいですね・・・!

1/29
>ユウ先生が頭良過ぎて困りますねw
流石教授コスプレの似合われるだけの事がありますね(ぉ

ユウ先生ってほんとうに才能を有効活用しててすばらしいですよね(^o^)
あたまえろい。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
