→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.03.05 Sat
通販の発送状況はブログ上部でお知らせしてますので、お申し込みいただいた方は良かったらご覧ください~。
「返信済みって書いてあるけど返事来てないよ・・!」という場合は遠慮なくお問い合わせいただければ…!

今回の通販はこのような感じに
 
納品書をいつものように描きおろしてる暇が無かったので、イベント告知用に描かせていただいたイラストが入ってます。
主催者様から自分の作品などに自由に使っていいよーと言って頂いたのでお言葉に甘えて!
これに目隠しの緑色の紙を巻いて、ビニール袋で包んでからのお届けです。
ご家族が受け取っても 雨にぬれても 多分大丈夫…!

うちなんかはね、絵とか 普通に家族に見られたりするんですがね、うん…
高校時代くらいまでは死ぬほど恥ずかしかったのですが今はなんだかふっきれました…(´∀`)

++++++++

イベントも終わったので息抜きにROグインしたり落書きをしたりしてます。
いや原稿中にもけっこうらくがきをしてたみたいなんですけどね…!
何枚かまとめて。

メルとかエリーゼとか聞こえるからメルヒェンが気になるよーと話してたら
 
エリーゼさんはこのようなお方なのだと教わりました。ほおう…!!

腹肉チェック
 
マジギレされてもしかたないレベル!

昨日
 
プリさんの頭身がすごいと話題に
というか自キャラ使用を快諾してくれたおふたりの心の広さよwwwww

そんなすごい頭身を描いてキャッキャしてたせいで、別キャンバスで描いてたAXさんが半裸で放置されてました
 
/なんてこったい\
ごめん…!

思うがままに落書きするのは楽しいです(´∀`)
続きに拍手のお返事を~
WEB拍手お返事
2/28
>りとさん
ラグフェスお疲れ様でした!!突然アドベンチャーワールドのお土産押しつけちゃって...~

おつかれさまでしたー!相変わらずハイプリ娘さん可愛らしくてすてきでした…!
興奮してガン見しまくってましたごめんなさい/(^o^)\
お土産のお菓子もありがとうございます、むぎさんとふたりで美味しくもぐもぐさせていただきました!
隣県に住んでる割に一回も行ったことが無いので一度会いに行きたいんですよねパンダさん…。

>むぎやさんの本全部かいましたー。買えて良かったです。ああいう即売会ていうの初めていきましたけど、いろいろびっくりでした。
うおお全部とはありがとうございいます…!(;ω;)少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです!
イベントは初めてですとたしかにいろいろびっくりしますよね…!
何度もイベントに出向いてる私も、いまだに色々ビックリすることが起こりますwwコスプレさんとか…!

3/1
>サイトカラーがオレンジ(朱?)に変わったら、雰囲気がえっちっぽい気がします・・・ユウ先生の影響でしょうかね?(ぉ>おねぎマジゴッデス
いつもは寒色×暖色でカラーリングしてるところを暖色×暖色にしたものですからだいぶ印象が違いますね…!
新刊の色に近づけた結果がコレだよ\(^o^)/

>ポチさん
看板が(スケブの方)カオス過ぎて吹いたwwww次からは、むぎやHP見る時は飲み物のまないようにしますね^p^w...~

眠気と戦いながら良く頑張ってかきあげたなと思いますww
きっと眠くなかったらもっと描き込もうとしてたに違いない…!

>Cocoさん
ついったーでもご挨拶させて頂いたのですがっ
ラグフェス本当にお疲れ様でしたー!...~

お疲れ様です!ジプシーちゃんコス、とても綺麗で可愛らしかったです…!(*´д`*)
買い物に出向いたときなども何度かお見かけしたのですが、撮影なさってるところをにやにやしながら見てましたすみませんww
本のほうも読んでいただいて、ありがとうございます。
自分とこの子を好きになったと言っていただけるのはとてもとても嬉しいものです…!
またの機会があればどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)

3/5
>ゑ さん
通天閣にスカイツリーガチャポンは笑えた><
あと公式ブログにジプシ娘がぁぁぁぁぁ(*'ω'*)

一瞬わが目を疑いましたwwwww
「あー、竜馬だとか新選組だとか、流行に乗ったピンズも置いてんだなさすがだなー」とか思ってたらまさかのスカイツリー…通天閣半端ないです(`゚ω゚´)
公式ブログのジプシーたんはほんと可愛すぎて生きてるのが楽しいすな…!ああん!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
