→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.03.12 Sat
とりあえずギルメン・お知り合いさんへ
奈良在住の私はなんの被害も無く、無事でした。
神奈川の夜さんも、停電や断水などはあったものの大きな被害は無くご家族ともに無事だそうです。
kさん拍手からコメントありがとう!安心した!


TVやtwitterの情報を見てると本当に心配で息が詰まりそうですが、
被災地に受け入れ態勢が整ったという情報を目にしたら、募金とか献血とかできたらと思ってます
あまり慌ててやっても受け入れができないかもというツイートを目にしたので…。落ち着ける人は落ち着いて行動したいですね。

twitterで回ってきたものですが、自分メモ的なものを何個か。
TVが見られない方へ(各局のインターネット放送)

被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方へ

宮城の被災者に支援物資を送りたい人へ:くまろぐ

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り

献血するときにちょっと留意

++++

また、クロネコヤマトさんでは荷物の集荷のストップや遅延がある状態になっています。
東北地方太平洋沖地震に伴う集配遅延および荷物受付の中止について(3月12日午前9時現在)

本当は本日、通販のメール便を発送しようと思っていたところでした。
ですがこういった非常事態ですし、緊急の荷物ではないと思いましたので、
全都道府県宛の、通販の発送を一時停止しております。
状況を見て再開していきたいと思っております。ご入金いただいた分は必ず取り置きしておきます。
お待ちいただいてる方には申し訳ありませんがご理解をお願いします。
お申し込みは通常通り受け付けておりますが、上記の通りですので発送がすこし遅れる可能性もあります。

東北の方からのお申し込みもあったので本当に心配です…
一日でも早く、うちの同人誌なんぞをゆったり読んでいただけるような落ち着いた状況になってほしいと祈ってます。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
