→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.03.23 Wed
いろいろあってドタバタしてましたが、5月4日ののラグフェス申し込んできました。
 
新刊をどうするかはちょっと未定なのですけど、何かしら新しいものは置けたらいいなあと。
まだまだ何かと大変な中で 節電の問題とかどうかな?とは思いますが、
イベントってやはりもんのすごい元気なエネルギーが発生する場ですからね…
無事に開催されて欲しいなあと思います…!


+++++++
そうこうしてるうちに2-2DOP?が韓国に来るとか来ないとか言ってるじゃないですか!
 
舞冠がふたごDOPだったりしないかなあ!とか妄想してたこともあったけど打ち砕かれたよ!\(^o^)/
というかふたごはすでにジェミニさんがいましたね、DOPじゃないけど…。

 
今出てる情報だとジプDOPさんはトレンティーニさんとおっしゃるようですね!
まだキャラ付けだのなんのは妄想してないですが 直感ではとりあえず葱DOPさんとあれやこれやしててほしい気がします。
だがしかし私は流されやすい雑食ですのでどんな設定でもおいしくいただきたい所存。公式設定まーだー!

++++++++

最近の作業用BGM

なにこの野生の公式すんげえ…!!
ヘッドホンで聴くとものすごくいい感じにまどマギのことしか考えられなくなります。(>^Д^)>ほむほむ描きたいィ

ついったで流れてきて色々崩壊した動画

/ティロ・フィナーレ!\
マミさん派こわいマジこわいwwwwwwwww


続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
3/16
>じぷこさんが持っているとハワイアンみたいですね
アロハの国からやってきたじぷこさん!フィゲル出身だけど!

>ポチさん
そろそろポチさんのお住まいの地域にも発送できそうです…!
その件で3/22の22:40ごろにメールをいたしましたので、ご確認いただければ幸いです。

>ウェブマネー募金やってるのここで知りまして、とりあえず余らせてた分募金してきました。…~
ふだんから利用してるサイト経由だと、あまり気負いすぎずに募金が出来てよいですね!
本当に、ほんの少しでも必要としてる人の元に届いて欲しいですよね…( ゚д゚)~~~~~~届けー!

3/17
>カフェラテさん
本日、カレンダーが無事到着しました!…~

通販のご利用ありがとうございましたヽ(*'ω')ノ
カレンダーはほんとすごくきれいに仕上がってて 私もにやにや眺めてます…!

>洸さん
今までROM専していたのですが、前の日記に雪ジプシーさんを見かけてあまりの衝撃に(可愛すぎて)けしはんを彫ってみたのでご報告を!…

うわあああありがとうございます!すごいですねこれ細部まできれいに彫ってくださってて…!(*゚∀゚)=3
→勝手ながらリンクを。けしはん画像
私自身はものすごく手先が不器用なので、こういう手作りが出来るのはほんと素敵だと思います…ありがとうございましたー!

3/19
>一昨日、本が届きましたー
旦那が休みの日に届いて、旦那から何これと言われながら…~

通販のご利用ありがとうございます!ぶわ旦那様のツッコミがwww
お楽しみいただけてよかったですッ(゚ω゚*)

3/20
>稀多さん
通販無事に届きました。ありがとうございました。…~

通販ご利用ありがとうございましたー!ご感想いただけて嬉しいです…!
いっそり描いてた膝枕へのツッコミは初めていただいたかもしれない。ワァイ(^∀^≡^∀^)

>Actさん
通販無事届きました。カレンダー勿体なさすぎて使えない。…~

通販のご利用ありがとうございました!
お楽しみいただけたならとても嬉しいです(*´∀`)
カレンダーは私ももったいなくて書き込みとかができず、机に置いてしょっちゅう眺めてるしまつです…

>じぷこさんがかわいい・・・
Σ(*‘ω‘)ありがとうござます!

3/22
>ちささん
今日、通販したご本とカレンダーが届きました!さっそく読みました。…~

通販のご利用ありがとうございましたー!ご感想いただけて嬉しいです(*´∀`)
ヨーヨーは締め切り前のすごく切羽詰ったときのテンションでがりがり描いた記憶がww
次のラグフェスは5月に出ようと思ってます~(゚ω゚)機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします

>拍手がどこかサガしてしまいましたorz
東京23区ですが通販無事に届きました。作業おつかれさまです(・∀・)…~

すみっこにこっそり座ってる拍手ボタンですみませんwww
通販無事に届いたようでよかったです。ご利用ありがとうございました!
うへへエニさんを愛でていただけて嬉しいです(*´∀`)アサ子は描きやすく動かしやすくてよい…っ

3/23
>エザックさんd(皿+
うぇwwラグフェスのサイトのやつはあれだよ、先月の大阪ん時の告知イラストとパンフの中表紙を描かせて貰ったのでそのご縁でひっそり載ってるのよwww自分の名前を外部サイトで見るとどぎまぎするね!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
