→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.03.27 Sun
先日「インクの節約のために 同人誌で黒い服着てるキャラはそこだけ脱がせて描くといいよ☆」というネタで盛り上がってたのですが、そうなるとうちの真っ黒な某プリは全裸+坊主というすさまじい性☆おにいさんになってしまうんじゃねーのと思ったよ。

苦肉の策でEX2カラーに染色・金髪染髪してみたのをモノクロ調で描いてみました
 
どう見ても作画途中wwwwwwww


++++++
さてさて、通販のお申込締切は3/31までですので、あと数日となっております。
お申し込みを検討してくださってる方はご注意くださいませ~。
振り込み期限は4月15日までです。

つーか後数日で3月が終わるという事実に…私は…=( <、ン、)_
なんやかんやあって結局3月中にやりたかったことの半分もできてないなあまずいなあ


つづきは拍手のお返事です!
WEB拍手お返事
3/23
>RAYさん
たまには拍手もしてみようかなと思ったのでぽちぽち。…~

まさか拍手に来てくれるとはwwwびっくりしたwwwww
QB指摘されるまで気づかなかったやべえ むぎさんェエエエ

>るかさん
先日無事に通販届きました!…~

わぁい無事に届いたようでよかったです、ありがとうございました.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
一部界隈ではすっかりドヤ顔キャラが確立した黒い人ですが頑張って欲しいです…なんとか頑張らせます…!
るかさんもお体などお気をつけてー!奈良寒いですよね奈良

>え、エロス・・・>舞冠DOP絵/アサ子さんの生態観察部屋ですね、判ります(きっと凶暴だから観察対象なのd・・・おっとこんな時間に誰k)
アサ子さんは今のところあんまり暴れない子ですよ…!あまり!

>初段殴りパパ男くん
たしか仙台がご実家だったよなあーと思って心配してたよ…!近しい方々がご無事のようでほんと何より。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また萩の月とかをむしゃむしゃ食べたいなあ。

3/26
>エザックさん
ちょwwwラグフェスwww延期っておまwww

4月29日と5月4日との2回開催予定だったんだけど、4月のほうが延期になっちゃったんだよねえ(ノ∀`)
みんな5月のほうに来たらいいと思うよ!おもうよ!

>ナオエモンさん
大変遅くなってしまいましたが、本届きましたー!…~

通販のご利用ありがとうございましたー!
面白かったと思っていただけてとても嬉しいです…ッ!そのお言葉を励みに次も頑張ります(*‘ω‘)

3/27
>ワーイ、生体ジプ子さんとくもりぃ~♪
とくもりジプシーさんとか久しぶりに描きましたし!

>ポチさん
おお、無事に届いて良かったです!金曜の夜に発送したのですが、ほとんど遅延なく送れたのですね~。クロネコさんすごい…!
まだまだ何かと大変な中だと思いますが 息抜きにでも楽しんでいただければ幸いです!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
