→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.04.26 Tue
入稿してきました!


何事も無ければラグフェスで出ると思います…!

イベントには在庫のある既刊も持って行きます。
[>新刊&既刊情報
top→offline(もしくはtopイラストをクリック)

スペースはむぎさんと共通になってますので一緒に座ってますヽ(*'ω')ノ
[>ShiningRoad&むぎや 共通ページ
お会計は共通ですので、サークルごとに分けていただかなくても大丈夫です~。


新刊の通販については書店さんに委託をお願いしようと思ってますので、決定しだいお知らせしますね。
はああー楽しみ楽しみイベント楽しみ(^∀^≡^∀^)

++++
また、同じくラグフェスで出る有坂さんちの皿子教授子アンソロにも参加させていただきました。
Small Forge: 賢者のごちそう
 
(画像クリックで拡大)
このような感じで4コママンガを描きましたよ。えっちい成分はあまりないですけど!
教授子については前からうっすらと設定のようなものはあったので、ここぞとばかりに楽しく描かせて頂きました(*‘◡‘)
 
よろしくお願いしまGOINKYO-STYLE。


続きは拍手のお返事です~。
WEB拍手お返事
>おなまえ 代わりに鋼鉄が高騰らしいですからバランスアップデートの名に違わないかも知れませんね(何>エルがぽろぽろ出るとかなんとか?/起きたらチョビ髭やらルパン並みの揉み上げやら肉の文字やらが書かれているのですね、判ります>上から来るぞッ
>おなまえ ここはやっぱり・・・額に「肉」ですね?(古
らくがきはお約束ですよね(゚ω゚)起きたら腹筋が割れてるとか。


>通販のブツが届きました!面白かったです^^夏でも着込めるとか、氷魔法のいい使い方ですね!
通販のご利用ありがとうございました!(*‘ω‘)
WIZさんはきっと生活の中で魔法を便利に使ってるんだうらやましい…!

>桜井結未さん
通販のご利用ありがとうございましたー!
まったりできるときや暇潰ししたいときにでもお楽しみいただけたら幸いです…!

>初段殴りパパ男くん
おおー読んでくれてありがとう!
じぷこが似てるように感じるのはアレだよ、しゃべり口調に全然特徴もクソもないから私の素が微妙に出てるんだよwww
^o^この生物はついったーで大人気のこいつだぜ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
