→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.05.05 Thu
無事帰宅して一夜明け、戦利品が届くのを待ってます。

ラグフェスで構ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
普段お会いできないたくさんの方にお会いできて嬉しかったです(*´∀`)

温かいお言葉や差し入れなどお心遣いに感謝です。差し入れ、ありがたくいただきますね(*‘◡‘)
本もたくさんの方に手にとっていただけてありがたいです。今回はいつもより谷間をたくさん描いた!

次は受かれば夏コミです。初めてのカラーイラスト本など出来ればと思って色々計画しております…!


続きに、写真を頼りに3/4日レポなど(~◡◝)
と言ってもイベント自体の写真がほとんどないんでただの旅の記録ですが。
3日
156_20110505100340.jpg
一番良いカフェを頼む。

話題になってて気になってたものの「さすがに行くのは無理だよなあ」とあきらめてたシャダイカフェに行くことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
お友達が昼12時の開店前から名前を書いててくれたおかげで、70組以上(!)のウェイティングにもかかわらず入店することが出来てほんとに感謝感謝…!!
入店できたの、20時とかだったっていうね…。半端ねえ!

157_20110505100340.jpg
時間つぶしにカフェで1up。じぷこちゃんキーホルダーは大天使やまだが数時間?で作ってくれましたおまぁああ!!女子力(ぢから)の強さが異常や

158_20110505100340.jpg
そして一番良いメニュー。コースターのドヤ顔がひどいwwwww

名前を書いたらあとは順番が来たら電話してくれるシステムのおかげで、行列が出来ててにっちもさっちもーとかいう状態は無くて店内の展示品とかを楽しめました。むぎさんが 飾ってある限定ジーンズを「大天使の皮?剥製?」とか言ってたのが忘れられない。こええよwww

解散して むぎさんと一緒にホテルへ帰り、夏コミのペーパーをこんなのにしようとか真剣に語り合いというか大笑いしながら看板などかきかきしました。
今回のはうん、本当ひどいっていうかなんていうか。うっかり写真撮り忘れた!

+++++
4日

「イ●ーヨー●ドーの靴売り場でラグフェスが開催されたあげく同人誌になんの興味もない若い子に『これ(靴)サイズあります?』とか聞かれまくっただけで終わる」つー悪夢で目覚めました

ゆめでよかった\(^o^)/

今回は会場のある浜松町に宿を取ったので、9時半出発・徒歩で会場入りというらくらくスケジュールでした。近いっていいわあ!

あまり会場での写真が無いのですけど
161_20110505122305.jpg
ポ次郎ォーーーッ

4/29のらぐへすinRJCが中止になったせいか、ガンホースタッフさんがいらしてポリン積みゲームとかやってました。スペからなんとなく見えてましたがすげー盛り上がってたー。見に行きたかったな!
さくまさん普通に座ってはる…とチラチラしたり握手してもらいに行ったミーハーは俺だよ…。

あと、シャルロッテコスさんとマミコスさんが出会ってお辞儀をしてそしてマミられてた。ROゾーンで
マミコスさんは俺の嫁しるふぃちゃんなんですけどもねおま本当なにやってんだwwww会場中から拍手されてwwwwww

160_20110505100340.jpg
マミさんと言えば 同フロア開催のまどマギイベントのほうにも行ってマミさん本体を手に入れてきました。
売り子さんがこれまたマミコスさんだったんだよォオ「私の魂大事にしてくださいね」って言ってくれたんだよマミマミ。

大阪のときよりコスプレイヤーさんは少ないかな?と感じましたが それでもすてきなレイヤーさんがいっぱいいらして終始によによしてました(*‘◡‘)
友達が身長180センチ弱のサンディ(♂教授)コスってくれたよでっけえたくましいwwww

池屋さんちのスペにお邪魔してパン袋をかぶらせてもらったりセイレンさんのはずかしいお顔をいっぱい撮ったり
162_20110505100614.jpg
目が…光ってたり…

色々と愉快な思いが出来て楽しかったです。楽しい時間はほんとにあっというまに終わってしまう…

アフターイベントのじゃんけん大会に 色紙を提出したりなど。
163_20110505104615.jpg
無事もらわれてゆく様子をひっそり見てました。ありがとうございます!(゚ω゚)


159_20110505100340.jpg
アフターは ゆかいな仲間たちと一緒にメキシカン料理店へ!おいしかったー楽しかったー!色々濃かった。
遊んでくれたみんな、ありがとうー!


笑いっぱなしのままみんなと別れ、楽しい思い出を反芻しはじめた瞬間に職場からの着信×2回とかわけがわからないよ。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
