→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.05.21 Sat
サイト改装したことですし、だいぶ長いこと同じものだった拍手お礼絵を替えてみました。
動かなくなった&1種類のみではありますが!

 
自分用に身長差確認がてら、いままで本に出てきた人を適当に。
といっても右のほうに行けばいくほど1回や2回しか出てなかったり別に再登場の予定は無かったりする人ばかりなのですが…!
色設定はしてたものの表紙に出てこなかったりしたので、カラーで描けたのが楽しかったです(^∀^)


続きは拍手のお返事ですー。
ところで最近やっと「そげぶ」の意味を知りました。上条さん…。
WEB拍手お返事
5/17
>無限わんなっぷwwww
>やめたげてよォ!
残機がッ 99になるまでッ 蹴るのをやめないッッ!!

>やめて!愛するぺことの別れを示唆することはやめて!by85ろなこ+96騎士子
ペコ美との別れなんて耐えられない…!
私の騎士は75歳くらいのまま1年以上稼動してないので当面問題なさそうです!…。

>改装おつかれさまでしたー。
しましまさんの所でエニちゃんがあんな目にあってるので、きっと何かあるぞーって見に来たら変わってた!
そしてまた、拍手のトコロを探すはめに・・・上に堂々とあるのにっ><

おつありーです!
ネタを振られたら返すしかない…というかあの絵を見た瞬間に色々浮かんでしまったのでww
拍手は文字リンクにしたので若干探しにくくなったかもしれませんね…!すみませんテヘペロ

>くづきせんせい
んにぃ>< ハート出ちゃうとか訓練されたスポアたん……!

スポアをドinrnに調教するとかきたないなさすが180cm弱きたない

>るかさん
うおおおスポアになってクロさんに後ろから蹴られたいよおおおフンスフンス

んにぃ❤って鳴くようになっちゃうよぉ!

>maimaiさん
HP改装お疲れ様でした!
私が初めてむぎやさんを訪れた時から昨日までのあのデザインだったので
今日来たときHP間違えたのかと一瞬思いましたw…~

おつありーです!ヽ(*'ω')ノ
ふと気づけばだいぶ長い間デザインを変えてなかったので自分でも新鮮な気分が…!
イラストも古いのをごっそり削除してすっきりしましたww
そしてリンク切れのご報告有難うございましたーーたすかりました!(゚ω゚;;)

5/18
>性転換ネタ、いつもクリティカルヒットしてます。せ、責任とってよね><
なんですって…!
ROはこう 性別反転してもしっかり衣装が用意されてるからよいですね。
衣装そのままと反転したものと2種類楽しめてよいですね(*‘◡‘)

>エリーゼさんは2人いるのですか?前に見た同人だとお人形さんだったような…あれ?
きっちり説明はしてませんが同一人物です!
最初に出てきたときと5月の本で出てきたときとで劇中では大体10年くらい間隔があいてるので、色々あったんだと思います…いつか描きたいです。

5/19
>鷹森ユキさん
GWのRAG-FESには行けなかったのですが、先日通販で新刊を購入させて頂きました。
ビアさんの過去話にエリーゼさんが出てくるとは…!…~

わあん丁寧にご感想有難うございます!(;ω;)
何度も読んでいただけるというのは本当に本当に嬉しい限りです。これからも楽しんでいただけるよう精進しますー!
リンクのほうもありがとうございました、確認させていただきましたー!ペコのgifアニメが…すんごくかわゆい…(*´д`)

5/20
>3女さんと5女さんが、次女さんと誰かのお子さんみたいに見えますね(ぉ>真夜中だけど投げておこう
色々考えてあのお3方を描かせてもらったのですがユウ先生には一発で意図がヴァレました…(^o^)

>久々にPC起動→むぎやさん、なんと可愛いカッコいいデザインになっていて驚きました( ゜o゜)!!
スポア1コマ目必死すぎ吹いたwww

ありがとうございますー!急に改装したくなったのでもりもりがんばりました(´◡`)
スポアさんまじスポアさん。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
