→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.07.19 Tue
64_20110719142711.jpg
♀プリさんだと思ったか?俺だよ!


6月はだいぶ原稿にあくせくしてたので、7月はちょっとのんびり過ごしています。

コミケで机の上に飾ろうと看板娘作ってみたり
8_20110719142404.jpg

ROがカムバック対象だったり
23_20110719142404.jpg

メル先生っぽい人によく遭遇したり
24_20110719142404.jpg

WS娘さんの荷物っぽさがすごかったり
25_20110719142404.jpg

某魔法使い少年の映画をソロで観にいったりもしたんですけどなんだあの最後のほうの某シーンの改変うわあああ………(>^Д^)>ちょもうほんとになにやってうわあ。杖が…杖が…
Prince's Taleのくだりは本当にすんばらしかったです…!

+++++
あと「お前は絶対にハマる」と友人数名から薦められて見たらうんもう見事にね!!


EDテーマの空耳もすごすぎてちょっとオランダで全裸になってくる



続きに拍手のお返事ですー(^o^)
WEB拍手お返事
7/5
>Cocoさん
ついったーからブログのお知らせで飛んできました(*‘ω‘ *)!~

わあわあジプ子本を楽しみにしてくださって有難うございます!
夏コミでお会いできないのは残念ですが またCoCoさんのかわゆいジプ子コスを見られる日を待ち望んでおります…!

7/9
>じぷこ『昔のイラストくらいの大きさに胸が戻りますように』
お星様「私の能力を超える願いは聞き入れられない」

7/10
>エザックさん
晒し上げの刑にはならなかったよwwwwwwうちもRJCには行けなかったんだけど生放送でアツい決勝戦を見たりはしてたわー、楽しかった。
カラー本のゲスト様原稿は本当に本当に素敵な絵ばかりなので必見だよ!ゲスト様は豪華だけどおねぎは変わらぬおねぎなんやで…

7/12
>みかどさん
いつもはイベントギリギリになってやっと出す新刊情報ですが 今回は早めに出せましたwww
カラーなので、早めに上げないと印刷代で爆死するというアレな事情がですね…。
へへへおにゃのこ褒めてもらって嬉しいな嬉しいな!夏コミでお会いできるのが楽しみです…(*´∀`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
