→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.08.13 Sat
 
コミケ行って来ました!
スペにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
本を手に取っていただけたり、あたたかいお言葉や差し入れのお気遣いに感謝です!
新刊のせいか、いつもより「ジプシーって本当にいいですよねげへへ」みたいな話がいっぱいできておら幸せやあ

今回の本は初めてのイラスト本だったのでどうかなー?と思ってたのですが、思ってたよりたくさんの方にお手にとっていただけたようで嬉しいです(*´∀`*)
よくよく見てみるとこっそりベルゼブブさん(よんアザのほうの)がいたりシャルロッテちゃんがいたり、とんでもない描き忘れをしてたりするので是非じっくり見てみていただけたらと思います…!

ほんとはウォーリーを探せ的な絵とか、ジプシーまみれ(100人くらい)とか、構想だけは出た絵もあったんですけど腕が死ぬのでやめましたうん…

次回の参加イベントは一応冬コミ予定です。申し込み期限が早いのではやくカット描かないと!


+++++++++++++++++++++++
今回のスペの様子など

●暑かった。とにかく暑かった。風が通りにくいわ なんだか若干狭かったような気がするわで、
塩分糖分水分を摂取しまくりなのに 汗で全部出て行くのでトイレは近くならないみたいな…=( <、ン、)_
ホンの数メートル前にあった西1-2間通路は冷房が効いてて別世界の涼しさだったのにどうなってるのwww

これ持って行ってたんですけども、無いよりはだいぶマシに過ごせた気がします。
マイファン モバイル DMFM-W1マイファン モバイル DMFM-W1
(2011/06/15)
大作商事

商品詳細を見る


●ポスターがすごくキレイに印刷されてました。つやっつや!!
 
初めて柚プリントさんにお願いしたのですが、良心価格だったしとても親切にしてくださったし また利用したいなあ…。

●スペを守ってくれたり目の保養をさせてくれた美男美女コスプレイヤーズの写真一枚も取ってない俺オワタ
zipお待ちしてます。今回いてくれたのはチェイ♂サー、皿子、教授子、シャイニング早乙女と言う夢のラインナップです。

●通りかかったバーナビーコスのお兄さんがジャケット半脱ぎで 思わずガッツポーズしました
スペ前通路が別ジャンルのレイヤーさんもいっぱい通る場所だったので楽しかったー!スカイハイさんのガワの人熱そうだった!

●でも広場にはもっとたくさんのレイヤーさん(メル先生とかガガさまとか)や 何よりテニヌでの俺嫁コスがいたと聞いて 冬には絶対這ってでも広場に行くと硬く決心しました

●打ち上げはメキシカン
 
d(´゚ー゚`)b  v( ◒‿‿◓)v
愉快に飲んで騒ぎました!みんないつもありがとうよォオオみんながいないと搬出もろくにできない。



続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
8/8
>maimaiさん
ポスター絵!これはいいo☆na☆ka!
これって、お互いのお腹に文字かきっこしたんですよね!?
お互いの相方に殺されませんか((((゜д ゜;)))

おなかに描き合いっことかとんでもねー事やってますよね!
少なくともジプ子さんの相方さんはぶっころすというよりむしろ胃を痛めそうです。

>ボディペインティングー!!
d(^∀^)b

8/9
>初段殴りパパ男くん
家族サービスおつですwwww関東ほんと暑かったっつーかむしむししてた・・・・。品川駅恐ろしい子
うおービアさんの本読んでくれてありがとう!アコたんがペノにいやんあはんらめぇされるシーンなんてあるわけなかった。むぎやだもの。

8/11
>おなまえ ゝ’,,ェ)<夏コミの新刊でメル嬢の3サイズで「B」だけ隠れてたんだ。思うにご主人と同じくな(ガシャーン
ゝ;゜,,ェ)<なんでもありませn

(^ω^)おかしいな乱丁かな?
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
