→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.08.19 Fri
8/17現在
とらのあなさんで新刊の通販在庫が無しになってますが、数日したら復帰するはずですのでお待ちいただければ幸いです…!

8/19現在
通販在庫復活しました。

自家通販のほうはまだ受け付けてますので、良かったらご利用ください~。
:: 通販ページ ::

++++++++++
今回の自家通販はこんな感じです
 
はじめてB5の本が入ると言う事であわてて目隠しの紙を新調しました。なつかしの藁半紙だよ…!
納品書?も今回は新しく絵を描きましたよー。
いつものようにビニール袋で巻いてから封筒に入れてお届けします!

こういう折ったり貼ったり詰めたりの作業、大好きなんだ…。

++++++++++
あと冬コミ申し込んできました(´ε`)
 
今回はむぎさんと合体で申し込んだので、カットではねむぎ分離してます(゚ωω゚)
受かったらこの二人の漫画を描きたいなあ!



続きは拍手のお返事ですー



WEB拍手お返事
8/13
>kさん
おつかれありーす!関東というか東京暑かったはんぱなかった(^o^)
夜中に大きな地震があったのがちょっとこわかっただわよ…

>ましろさん
コミケお疲れ様でしたー!こちらこそご本いただいてしまってありがとうございました(*‘◡‘)
拍手メッセージも有難うございます…!うおおうおうてれるぜ…!
またイベントでお会いできましたらどうぞよろしくです~(^o^)

8/14
>100人のジプ子さん!ウォーリー役はやはり胸が控えめなんでしょうk(サーバーとの接続がキャンセルされました。)
ひかえめからぼいんまで 全てのジプシーさんを愛でますよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
