→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.08.31 Wed
表題の通りですが、自家通販のお申し込みは31日が締め切りとなりますので(入金期限は9月15日です)、どうぞよろしくお願いします!(´∀`)

通販ページ


とらのあなのほうは、引き続き委託をお願いしてますので9月以降もご利用いただけます。
新刊にはだいぶ数の余裕があるのですが、既刊「Circle of wishes(5月ラグフェスの本)」は、おかげさまで在庫僅少となっております。

よく考えてみたらだいぶ先までイベント参加予定がない(受かれば冬コミです)ので、
10月ごろにもう一度自家通販をできればなあと…!


+++++++++

フォルダをあさってたら夏の本のラフなラフなどが出てきました
 
採用しなかったのですが 花びらがぶわーっと舞ってる、ピンクピンクした絵になる予定でした…
これもいつか完成させたいなあ

 
鹿の脱力具合がすさまじい!



続きは拍手のお返事です!
WEB拍手お返事
8/24
>旦那さんより遥かに強そうなお嫁さんですねw>壁になってくれてた/嫁\
ものすごく避けてくれてましたwww中の人はなんの職業の方だったんだろう…!

>ほわっつさん
通販ありがとうございました…~

ご利用ありがとうございますー!何度も読んでいただけて嬉しいです…っ(*´∀`)


8/25
>あの嫁は頼りになりましたね~ >サマスペ
ってIris鯖在住の方だったとは!

いい嫁でしたね…ものすごく助かりました。
うちはIrisとSesにキャラがいるんですが、マラソンは主にIrisの子を底上げしてました…!

8/28
>稀多さん
報告遅くなりましたが、無事届いて読ませていただきました。…~

細かいところまで色々見てくださってありがとうございますー!(*゚∀゚)
フィアさんのリボンについて言及していただいたのは初めてかもしれないです、うひひ。
むぎさんはなんだかもう本当に全力でやりきってくれてwwwwwwありがたいかぎりですwwwwww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
