→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.10.01 Sat
秋の自家通販、はじめました。

banner5.jpg

前回の記事でお知らせしましたが、5月発行「Circle of wishes」の在庫が手元にある数冊になりましたので、もし欲しいなと思ってくださってる方いらしたらお早めにお願いしますー!
余れば、次に受かったイベント(冬コミ予定)に持ち込みます。ああ…冬コミ当落まで1ヶ月ですか…うっ…

++++++++++

ちょこちょこtwipicに上げてましたがこういうの作ってましたヒャフー!
お友達がジプ子コスしてやんよって言ってくれたので!
19_20111001035114.jpg
20_20111001035114.jpg
18_20111001035114.jpg
もうほんっとすんげーー楽しかったです…!!精密な作業はあまり得意でないので、指先をボロボロにしながらのノロノロ作業ではありましたが「じぷこにこの手でアクセをつくってあげられる日が来るなんて!」という謎の感動に満ち溢れてました。嫁入り前の娘のために着物を縫ってあげてる母のような気持ちです、たぶん。

++++++++

あと旅行写真の続き、コレでラストです(^∀^)

旅行写真その3

その1/その2

また行きたいなあ。

続きに拍手のお返事です~
9/24
>日南さん
ご出産おめでとうございましたー!(*‘ω‘*)うちの姪っ子(現在11ヶ月)も4キロ近い立派な赤さまだったので、腕の痛みお察ししますwwwすくすく成長されてるようで何よりです!
インタビューズも見てくださってありがとうですー、中途半端にボケたりマジレスしたりしてますが楽しんでいただければ(^o^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
