→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.03.17 Mon
★更新お知らせ★
企画絵6~10アップしましたー( っ・ω・)っ

**************************
日曜にねぎこが更新して無いなァと思ったら月曜に書いてた上に内容があんなんでした。間うめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

週末はプラプラ遊び歩いてました。でずに~の最新映画「魔法にかけられて」をうっかり突発的に観る事になったのですが…くっ…やられた…!!本当に粗~~~いあらすじしか知らずに行ったので、コメディで笑いに行ったはずなのにアレ?って感じに観られてよかったです、キュン。ホッコリしたい乙女にオススメだと思うます!!

その他いろいろ遊びまわっていま帰ってきたのでもうくたくたなんだ…/(^o^)\写真もないんだ。ということで必殺★らくがきフォルダ開放です。もう何度目だろうこの展開。
いめーぢだよいめーぢ
たぶんRO漫画が描きたくてキャラ設定(おいたち?)を考えてたときのですね!
さぁて企画絵の続きを描こうかな!…あっ1.5倍とか、そんな…ちょっとプロンテラ行って来るかn

続きはメルフォと拍手の返信です~間があいてすいません/(^o^)\
WEB拍手お返事
3/12
>ウッーウッーウマウマに萌えた元よろGの中の方
ウマウマダンスかわいいですよね~っていうか誰だwwwwwww
元ってことはお会いした事ないのかしら?すいませんダンサーがよろGのお世話なってます!

>ウィトくん
あっ誤リンク報告ありがとう((((゚Д゚;))))いけねぇいけねぇ
ウマウマヤローの色塗りはたぶん次に気分転換したくなったときだよ( ^ω^)

3/14
>リディアかわいいよリディア!
リディアかわいい上に役立つよリディア!!

>kさん
チーズバーガーチーズ抜きはひでええ/(^o^)\チーズだけで20円増しってなんなんだろう
戻るのは超面倒だったんだけど…やるせなくてね。でもドライブスルーはたしかに戻る気がうせるなぁ~

3/15
>わゎ!!拍手絵が新しくなってる!?女の子3人可愛すぎですーvv(*ノノ)
あっありがとうございます女子3人チームの絵ですかね!
実は最初からあの絵も拍手絵に入ってたんですが、出てくる絵はランダムなうえに3人絵は(たぶん)確率が若干低いのであまり目に付かなかったのやも(*ノノ)

>初段ry
けしからんリディアのどのへんがけしからんと判断したのか。けしからん!

3/17
>あれ、ねぎこの日記が更新されてない…ねぎこ。・゜(ノ□`)・゜・。
すばらしいフェイント更新をしてくれました。間の使い方に定評のあるねぎこwwwwwwwww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
