→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.10.12 Wed
自家通販受付中ですー(^o^)

10/13現在、本日までに届いた通販関係のメールにはすべてお返事し終わってます。
届いて無いよーという場合はお知らせくださいませ。

++++++++

10/10に、終了日滑り込みでうたプリinナンジャに行ってきましたー!
最終日とあってあれこれ売り切れてたのが残念でした。「レディ、遠慮はいらないよ、レンの愛(ラブ)アイス」とかが…。

「真斗のキラキラ星アイス」を頼んだ結果レシートが
 
ダム━━(゚∀゚)━━!!!

 
翔ちゃんかわいい。安い。

 
舞台にパネルが。たぶん何日か前までガラポンやってたんだろうなー

 
P4も併催でした。えぶりでいやんぐらいふ( ゚∀゚)o彡゚

 
パネルかっこええ

 
ST☆RISHカクテル頼んでみた。

「店員さんは一般人、あまりはしゃがないのがオタの流儀…!」とか思って「これください」で指差し注文したんですが

店員さん「お待たせしました、スーパー御曹司タイムです~」(オレンジ・青のカクテルを運びながら)

!?

店員さん「どうぞ、ダム様でーす」(青いカクテルをおきながら)

!!!

よく訓練された店員さんだった…負けた…!
ダム様おねがいしまーすとか言っても通じたようですwwww

 
味はまあうんすごく薄いカキ氷?(^o^)

 
イカちゃんかわいい( '∀')

+++++++

10/9と10は二日連続でトークライブなどに行ってました。
とりあえず9日のレポこちら。

充実した連休でした!足がまだ痛い…\(^o^)/


続きは拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
10/2
>リンク切れ報告の件
あばばご報告ありがとうございます~。お返事は遅れましたが拍手いただいた後にすぐ直しておきました…!

10/5
>桜井結未さん
通販のご利用ありがとうございました!無事に届いたようで何より(*´∀`)
ご感想も嬉しいですありがとうございます…!
お言葉を励みに頑張りますッ(*‘◡‘)

>エザックさん
あれ、そうするとねぎさんが男HiWizのコスプレする流れなんじゃね・・・!頑張れ!!d(+皿+

ヤダヤダじぷこちゃんと並んでる所をパパラッチできないなんてヤダヤダ
自分がもっと背が高くてイケメンやせまっちょな男だったらやりたかったよ。

10/10
>ポチさん
ジプ子ネックレスと頭装備の花リボンに感動しました!…~

わぁいラベルまで見てくださってありがとうございます!( ゚∀゚)
ままごとの延長というか、「ぼくのかんがえたおみせ」みたいなのを実際に形に出来るのは本当に楽しいですwww
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
