→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.12.14 Wed
 

1ヶ月放置とか初めてじゃ・・・おうふすみません・・・・・!
がんばって冬の原稿かいてます!
思うが侭に詰め込んだらいつもより10Pくらい多くなってしまったのでかっつかつのスケジュールですがなんとか間に合わせたい。間に合わせる。


放置してる間にも拍手とかありがとうございます(´;ω;`)ありがたく読ませていただいてます

だいぶ前にいただいたご質問のレスですが(すみません・・・)
ペットのうさぎは、姉夫婦が飼ってる子なので実はうちの子じゃないんです。ただしょっちゅう遊びにきたりお泊りしてるので うちにもケージやらなんやらが常備されてますが…(^o^)
基本は室内放し飼いですね~。トイレはきちんとトイレのある場所でしますので、あと気をつけてるのは床にコード類などを放置しないこと(噛み切られるので)くらいですかね。
 


+++
最近ついったーのほうで、フォローリクエストがうまく表示されないことがあるようで。
ここ1ヶ月くらいでフォロー申請を送ったけど承認されなかったよー!という方おられましたら
再度送りなおしていただければ…。ご自身でお取り消しになったのなら問題ないのですが、念のため。

アニメとか漫画とかROキャラとかにハアハアペロペロしてたりする感じなので、ROプレイ記とか考察ツイートはまったく無いですよ!\(^o^)/
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
