→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.03.19 Wed
*企画絵の10~15のアップは来週の月曜日予定です(・ω・)
***************
先日帰省した姉が母から、部屋の中の要らないモンを全部捨てるよう言われてまして、それをニヤニヤしながら眺めてると私まで自室掃除を命じられてしまいました/(^o^)\
部屋の片隅に追いやってカバーをかけてた箱類をおそるおそる覗いてみるとまぁ出るわ出るわ。昔の絵が。手紙がGYAAAAAAAAAAAAAAA
中2のころの、絵に自分でコメントをつけている(しかもなぜか架空の他人と自分との対話方式で)あたりで心が折れそうGYAAAAAAAAAAAああああ中2病、これは中2病ォオオオ痛い痛い痛いよォオオおかーさん絆創膏持ってきてェ人ひとり包み込めるくらいの!(銀魂)
絵もひどいけどなにより書いてる文章がひどい、なんという黒歴史…!

小1のころのさくぶんとかも出てきたヨ!超おもしろい。まず作文つづりが意味わからない。
えええええええええええ
うさ男(右)「すきだ」
うさ美(左)「スキ」
カーン カーン カーン

これはwwwwwwwwwwwテラ夢見る乙女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん内容も、小学生のみずみずしい文体から目が離せないものだらけでした。
ただのいも涙目wwwwwwwwwww
きょうはいもほりをした
おおきいおいもがとれた
わたしは五ことれた
名まえもつけた
ひょろいも
デブいも
ただのいももあった
はやくうちにもってかえって
たべたいな

それ 名まえじゃ ねええええええええええ

いちねんせいの作文には、常識に縛られた大人には出せない味があってすごくいい。
でも高学年~中学3年間のマンガ絵に悪慣れした絵を見てると心がベッキベキに折れたので大量に廃棄しました\(^o^)/
友人からの(授業中に書かれた)手紙類はすごくおもしろいです。
ていうかあきらかに今の私より絵が上手い。( ^p^)<ギャピッー
彼女は例文ハンター
書いた本人に連絡したら「いますぐすべて焼却してください」って言われた。私のも焼いておくれな!

続きは拍手お返事です~ってあああああああああああああああイナゾウクエストが最終回あああああ。・゚(゚´Д`゚)゚・。
WEB拍手お返事
3/17
>てけのさん
あっ早速見ていただいてどうもありがとうございますー。
あのおさげヘアもチャンピョンさんもめったに描かないもので新鮮な気持ちで描かせてもらいました(*´∀`)気に入っていただけたら幸いですよ~

3/18
>さとさん
ちゃんとケミっぽい雰囲気でというリクエストにお応えできてたでしょうか!どきどき
バンダナをつけたキャラはそういや初めて描きましたので、試行錯誤であわあわしながら楽しく描きましたヨー( '∀')これからもどうぞよろしく、ってねぎこもッスかwwwwwwwww

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
