→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2011.12.25 Sun
特設…というほどでもないですが頒布物情報をまとめてみました。
top絵からも飛べるようにしてます。

→C81お品書き

よく来てくださってる方にお願いというかなんというかなのですが、前回までと違って今回はShiningRoadさんとお会計が別になりますので、ご協力お願いします。スペースは別々(隣接)になってます。
こんだけ頒布物が増えるとさすがに清算が大変なので(´∀`)

++++++++
やっつけクリスマス落書き
 
色々おいしいもの食べすぎましたんですでに味噌汁が恋しいです/(^o^)\



続きに拍手のお返事です~
WEB拍手お返事
12/20
>たれクロ&フィアコンビの可愛さに嫉妬!byバッカス
バッカスくんはその、たれさせてくれるお相手の女子がいなかったので残念ながら…

12/21
>「入稿しました」が『入籍しました』に見えてしまい少し驚きました。ヾ(o'ω'oノ゛
私もちょうどほかの作家さんの「入稿なーーーーーう!」を「入籍」に空目してびっくりしてたとこでしたwwwなんか見間違うんですよねこれ!

12/23
>『自家通販』とあるとなんだか自家製の漬物とか干物でも販売してそうな響きですよね?
(最初クロさんが夜なべして漬物漬けているイメージを想像しましたw)

なんかあの人、さっむい台所の隅っことかで腕まくりして漬物漬け込んでる姿がものすごくしっくり来るんですけど…!(;ω;)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
