→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.31 Sat
 
寒い中参加された皆様お疲れ様でしたー!
スペに立ち寄って本やグッズをお手にとって下さった方、温かいお言葉や差し入れのお心遣いをくださった方、本当に本当にありがとうございます。どの本が特に好きですとか聞くことが出来てなんか嬉しくて泣きそうだった…

おかげさまで会場搬入分の新刊「蜂蜜色の宝物」は完売いたしました。
本のご感想などいただければ嬉しいです(*‘◡‘)
新作グッズの携帯クリーナーは、自家通販用に少しだけ再販します。(事前ご予約分は確保してあります)

通販はとらのあな&自家通販ともにやってますので、よろしければご利用くださいませ。


その他既刊の在庫は
2011/08 GypsyDance 
2011/02 褐色の花のつぼみ 残少
2010/12 AlpenRose やや残少
2010/09 黒い猫の夢 (通販ご予約分は確保してあります)
2010/08 宵色の空の華 残少

という感じです。
「黒い猫の夢」が頒布終了となります。ありがとうございました!


続きに拍手のお返事とコミケの写真などを。
WEB拍手お返事
12/25
>既刊のAlpen Roseが『p』抜けてますよーう。Alen になってるますよ(*・ω・)
うおーありがとうございます助かりました!

>冬コミ新刊お疲れ様です!!うさぎちゃんの躾等のお返事ありがとうございます…(;ω;)
おつおもどもです、おかげさまで無事に体調を万全にして臨むことが出来ましたー!

12/26
>初段殴りパパ男くん
年の瀬までお仕事お疲れ様ですよ…!コミケ会場の熱気はすさまじくて時間によっては春の陽気だったぜ(^o^)

12/27
>頭の上のたれ猫の分まで食べているのですね、クリスマス料理w
たれ猫に栄養をためておき、いざというときはそこから・・・・という話を一瞬思いつきましたが展開しようがなかった…

12/29
> コミケ1日目お疲れ様でした!
ジプシのイラスト本よかったです。あとコスプレしてた方綺麗でした!

おつどもです&読んでくださってありがとうございますーーうれしいです!(*´∀`)
ほんっと素敵なレイヤーさんがいっぱいスペにいてくれてて幸せでした…ずっと触ったりなでたりしてました…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
●今回は天気がものすごく良くて、心配してたほどの寒さはない感じでした。
動きづらいのでコートを脱いでたんですが、ストール巻いてるだけ(靴にはカイロ入れてましたが)で充分な感じだったような。
シャッターそばの島でしたが壁サークルさんの無くならない列や往来する方々で人垣が出来ていたためか、ひどく吹き込むことは無かった気がします(^o^)

 
●開場からうちとむぎさんちを手伝ってくれてたみんな の足。私のフェチまるだしの写真ですみません
全身も本当にすばらしいので写真もらったら3人全員の全身を載せさせてもらいたい…。
今回もスペがぱっとはなやかになって有り難かったです!全員女子ですからね!うサンディ(♂教授)はおネエさまだから女子ね!売り子をしてくれてた♀教授のRAYさんをじっとガン見したりさすったりしながら頒布しててすみません

 
●という記事を書いてるときにしるおちゃんから掲載Okをもらったのでぺたり
うちのジプシー(メル)の格好をしてくれたよウォオオオ!
なんとうちの絵を見ながら忠実に手作りで再現してくれた衣装とのことで…!感動した!
私もネックレスや髪飾りを作らせてもらったりしました。

 
●手に持ってもらうためだけにHiWIZさんマスコットを製作
いいカメラを借りて撮ったらなんだかちょっとだけイイ感じに見えるな…!?

 
●そうこうしてはしゃいでるうちに撤収。
手伝ってもらったおかげか普段の倍くらいの速さで片づけがおわった…!ような!
閉会の拍手はむぎさんとゆうパック列の中でしました/(^o^)\

 
●ゆうパックで出したらガムもろた!かわいい

 
●100均のすのこ(B4サイズ)2枚をくっつけたものにこれまた100均のキャスター(2個入り×2・直径4センチ)をくっつけた400円台車を作ってみました…。私とむぎさんの荷物(ダンボール3つ)を載せてもちゃんと外を走ってくれたので搬出列での移動が楽だった!ヽ(*'ω')ノ

 
●打ち上げはカロリーカロリーしたものを食べに。おいしかった…かなり肉&芋充しました。
ソフトドリンクとパンがおかわり無料だなんて信じらんないわマイケル!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。