→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2012.01.03 Tue
あけましておめでとうございます(*‘◡‘)
1日からもう初出勤だったりしていまいち正月気分でもないのですが…
何はともあれ今年も色々頑張って描いていけたらなーと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
背景をもっと柔らかく描くとか線に強弱をつけるとか頑張りたい。

+++++

冬コミで売り子さんしてくれてた3人のこっぷれ画像貰いましたので1枚ぺたり
 
一部の業界ではご褒美とかなんとか!!

こういう、立ち姿以外のポージング写真は絵を描くときの参考画像になりそうだな~と思ってこっそり大事にとっておいてます。今度歩き姿とか座り姿とか撮らせてくれないかな…デッサン用に…。

そういえばよく見たら後ろにゴレムスがいますね!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
